VIVA!!9歳!!

10月1日。

本日、ヴィヴィアン9歳になりました!!(*〇´∀`艸)*

IMG_4666.jpg

ヴィヴィアン HAPPY BIRTH DAY!!!


8歳になってすぐに聞いた事もない

リンパ管拡張症っていう難病になっちゃったけど

今日という日、9歳を迎えられてホントにホントに良かったね。

嬉し涙が止まらないよ。:゚(;´∩`;)゚:。


きっとあそこが痛いとかここが苦しいとか・・・

辛くてダルイ日もあったよね。

毎日どんなにヴィヴィアンの生の声が聞きたかったか。

心の声を頼りに毎日さする事しか出来なくてごめんね。


そういえば・・・今更だけどさすった所合ってた??

IMG_4280.jpg

IMG_4282.jpg

えっええーーーщ(゜ロ゜щ)

まじかーーーっっ!!!

   
                      ↓

                      ↓

                      ↓


IMG_4279.jpg

おっ照れながらお礼言いよったゞ(≧ε≦o)

私もがんばったかいがあったってもんやね(*´I`*)v


8歳は病院に通い詰めの1年だったけど

9歳はほどほどの病院通いの1年にしようね!!

そして無理せず病気とも上手く付き合いながら歳を重ねていってね。

サポートするから・・・いや、させてね!!やね^^


ヴィヴィアン何度も何度も心から言うよ

9歳おめでとーーーーーう!!!!!

    IMG_4676.jpg

IMG_4704.jpg

IMG_4669.jpg

IMG_4704.jpg

自らを祝うヴィヴィアンを・・・

これからもよろしくお願い致します☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*


お粗末様でした。








2013-10-01(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg