







--------(--)
 

稲沢あじさいまつり&ナポリタ~ン!!

9月25日の水曜日。お天気はくもりのち晴れ。


6月の頭に稲沢市で開催されてた

あじさいまつりへ行った時の事です^^季節外れは重々承知しております^^;




常滑市の形原あじさいまつりと違って

こじんま~りな公園^^;入園は無料なんで文句は言えまへん。

IMG_4150.jpg


では早速公園内へ♪

IMG_4135.jpg


ナゼかいきなりのダッシュ(笑)

IMG_4134.jpg

重病だけど元気いっぱいです!!


あじさいまつりだけあって

珍しい種類が咲いてました。

IMG_4138.jpg

IMG_4147.jpg

IMG_4160.jpg


でも・・・時期が早すぎたらしく

こんな寂しい感じでございました・・・チ~ン↓

IMG_4141.jpg


で、あじさいなんてどうでもいいヴィヴィアンは

IMG_4151.jpg

橋から池を覗き込み

IMG_4152.jpg

IMG_4155.jpg

来いって言ってるのに鯉さん全く来ず・・・お粗末様でした。


この後は出店もないしお腹は空いたしって事で

自宅近くにある“喫華苑”さんへ。


注文したのは、なつかしの鉄板ナポリタ~ン♪

IMG_4113.jpg

っとドリンク&デザート。

全部まいうーでしたよ^^

IMG_4122.jpg


ヴィヴィアンのペチャ鼻がフンガフンガと唸ります(笑)

IMG_4118.jpg

おっ!ヴィヴィアン正解やん!!

IMG_4117.jpg
※名古屋弁でちょ~とは頂戴の事です。

もちろん・・シ・カ・ト∵:.(:.´艸`:.).:∵


すると・・・たまたま寄ってきたおばちゃまに

IMG_4119.jpg

IMG_4120.jpg

愚痴をこぼす^^;


お詫びに大好きな膝の上に乗っけるも~

IMG_4126.jpg

モヤモヤは晴れない・・・そりゃそうだ(笑)



お粗末様でした。







2013-09-25(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

