ヴィヴィアンをさがせっっ!!

8月2日の火曜日。お天気は雨のち晴れ

むかーしむかし、『ウォーリーをさがせ』が流行りましたよね

ヴィヴィアンが似た様なのをやりたいと言うので・・・。

お時間がある方は、こちら・・・どうぞ・・・。


 ヴィヴィアンをさがせっっ


LEVEL ① 制限時間は1秒ブヒっ!!
 
れべる1










正解は・・・
あんさー1
これは簡単ブヒ。後ろ足が飛び出ちゃってるブヒ。



LEVEL ② 制限時間は2秒ブヒ!!

れべる2










正解は・・・
レベル2あんさー
これも簡単ブヒ。中央で横たわってるブヒ。



さぁ、最後の問題ブヒ。

LEVEL ③ 制限時間は3秒ブヒ!!めざせ全問正解ーーっ。

れべる3










正解は・・・
れべる3あんさー
でっかく寝転んでるブヒ。お楽しみいただけたブヒ?


全問正解のあなたっっ。

とっても目がいいブヒっっ。おめでとブヒーーーっっ

プレゼントは何にもないけど、きっとステキな事が待ってるブヒ



・・・最後までお付き合いありがとうございました m(_)m

ヴィヴィアン、この牛さんマットの上でデンタルケアをしております。

その様子はまた後日・・・。








2011-08-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ヴィヴィアンちゃんを捜せクイズより
この牛さんマットがすごい気になった!
皮をはいだようなこの形、笑える
ヴィヴィアンちゃん、背中にもう一つくらい
黒柄があるとクイズの難易度がアップしたね!
2011-08-02 17:30 | まめパパ | URL   [ 編集 ]

 

ヴィヴィアンちゃん、すっかり牛さんに溶け込んでるね。
このクイズいいわぁ。
パイドには牛さんピッタリだね。今度、小花を夜の暗闇で
小花を捜せ?ってやってみるかな。

カワセミ工房さんのヴィヴィアンちゃんかわいいじゃん。
それと名前のボードもカッコイイわ。
小花も今度頼んでみようかな。実は後2つ程また小花を
頼んであるんだ。
我が家にいくつあるんだろう?
2011-08-02 20:31 | dekohana | URL   [ 編集 ]

 

おもしろーいい!!
いい感じに牛柄のラグ?とマッチしてますね♡
かわいい!!
パイド飼うとついつい牛柄に目がいっちゃいますよね!!
2011-08-02 21:28 | kaori* | URL   [ 編集 ]

 

ヴィヴィアンちゃんすっかり牛柄に溶け込んでますね~(笑
クイズおもしろかったです~^^
うちの定春もやってみたい(笑
でも定春も背中白が多いからすぐ見つけられるな・・

カワセミさんのBeerカップ注文しましたよ~(笑
送ってもらった画像に、ヴィヴィアンちゃん用の下歯出たのがありましたよ^^
2011-08-02 21:39 | SadaGin-mama | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-02 22:45 |  |    [ 編集 ]

まめパパさんへ 

やっぱり簡単過ぎました??(笑)
白が多すぎて隠れてませんよね~。

この牛さんマット、一目惚れで買っちゃいました。
形もですがパイドなので、こういう柄見ちゃうとお財布の
紐がゆるみっぱなしです。
ヤバイです・・・(笑)
2011-08-03 10:38 | vivimama | URL   [ 編集 ]

dekohanaさんへ 

どうでした?やっぱり全問正解されました??(笑)
自宅の2階から見下ろすと、時々どこ?ってなるんで
いいかなーと思ったんですが、写真大き過ぎました・・・。
小花ちゃんの暗闇クイズ楽しみにしてますね。

カワセミさんの作品また注文されたんですね~。
出来上がったら全て見てみたいです。
お名前プレートもオススメですよ。予想以上の
出来で。(失礼ですが・・)
2011-08-03 10:51 | vivimama | URL   [ 編集 ]

kaori*さんへ 

おもしろかったですか??ありがとうございます!
これ作るのにすっごく時間かかったんですー。
ブログ初心者なんでひとつ何かしようと思うと
大変です・・・。

確かにパイドだと牛さん柄買っちゃいますよね~。
何気に手に取り、レジまで直行してしまいます・・・。

2011-08-03 10:59 | vivimama | URL   [ 編集 ]

SadaGin-mamaさんへ 

ママさんも全問正解されました??お付き合い頂いて
ありがとうございます(笑)
定春君も背中に白が多いと見破られてしまうので
少しアレンジしてから是非どうぞ~!!

そうそう、BEERグラスじゃなくてBEERカップでした(笑)
注文されたんですね~。結構深くて、BEER沢山入りますよ。
飲みすぎには要注意ですっっ。
ヴィヴィアンの出来上がったんです?わぁ楽しみ~。
2011-08-03 11:23 | vivimama | URL   [ 編集 ]

鍵コメさんへ 

3問しか作れませんでした・・・。
こんなんですが、すっごーく時間が
かかったんですよ。因みに、全問正解でした??(笑)

次回は、もっと難しいクイズを考えて
みますね。またのチャレンジお待ちしてま~すっっ!!
2011-08-03 11:28 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

こんちゎ~☆
ヴィヴィちゃん自然過ぎる・・・。
level3になるとあまりの自然さに自分の目を疑いますね(笑)
うちの虎もホルスタイン柄に染めたろかしらv-238
2011-08-06 12:30 | リバティアイランド | URL   [ 編集 ]

リバティアイランドさんへ 

このゲームやって貰ったんですね。
ありがとうございます・・・(笑)
一応LEVEL3は、中々いい出来だっと
自画自賛しているんですが・・・。

虎ちゃん、牛柄に変身ですか??
想像しただけで可愛すぎますっ。
2011-08-06 13:18 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg