ボンポアンカルダ~ン!!

9月19日の木曜日。お天気は晴れ。


6月のとある日

岩倉市にあるBON POINT CARDINさんへ行ってきました♪




テラス席はワンコOKなので

専用の入り口からお邪魔しました^^

IMG_4183.jpg


テラス席はテーブルが4つあってこんな感じです^^

IMG_4161.jpg


こちらのcafeはサンドイッチとカレーが一押しですが

今回はケーキセットを頼みました♪

IMG_4181.jpg

どちらのケーキもメチャクチャ濃厚で

名古屋人は間違いなく大好きな味です^^


ヴィヴィアンは指定席⇒膝の上で~

IMG_4188.jpg

待つ!!

IMG_4189.jpg

・・・ヴィヴィアンのは何にもナ~シ^^;

IMG_4187.jpg

だって病気じゃ~ん!!って言うかワンコメニューはありまへん^^;

IMG_4186.jpg
↑〇ブングル・加藤さん風に↑


この日のヴィヴィアンはため息も出るわ

IMG_4195.jpg

どよよ~んとしたオーラも出るわ・・の1日でございました(笑)

IMG_4194.jpg
あっっベロも出てましたってかこれはいつもの事でした~^^;


お粗末様でした。








2013-09-19(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg