生きてまーす!!

9月16日の月曜日。お天気は台風^^;


お久しブヒです。

やっとこさブログを更新する気になりました・・と言いますのも

昨日BaaBeeBooさんへお邪魔したら

コブちゃん・もずく君・ボン&ジョワちゃんに偶然お会いしまして

ブログ止まってるけど・・ヴィヴィちゃん元気だったんやねーーー!!って^^

気にかけて頂きどうもありがとうございました^^

・・・死亡説が流れる前にブログ更新致します(笑)


闘病中もお出かけはちょこちょこしてましたが

気分的に写真の編集が出来ませんでした。

でも今ヴィヴィアンの病気も寛解近しって所まできましたので

ぼちぼちとブログも更新したいと思います!!


って事で??現在のヴィヴィアンはこんな感じです!!



もういっちょ!!

IMG_4419.jpg

体重も9.25㌔まで戻ってきました。 ←一番痩せた時は8.0㌔でした^^;

背骨と尾てい骨の出っ張りも無くなり尖がった頭も少しは丸くなった気がします(笑)

一時は三途の川まで行きかけましたが・・・何とか現世に舞い戻ってきてくれました。

応援して頂いた皆様からの声や元気玉がきっと呼び寄せてくれたんだと思います。

今まで本当に本当にありがとうございましたm(_)m

これからも蘇ったヴィヴィアン??をよろしくお願い致します!!



えーっ、ここからは数ヶ月前の6月の事・・・

BaaBeeBooさんへランチにお邪魔した時のブログです。

いつものスープと

IMG_4212.jpg

メインと

IMG_4213.jpg

デザートを頂きました^^

IMG_4218.jpg

そしてヴィヴィアンは希望を叫んでおりました^^

希望とは・・・こちらです♪妖怪人間ベムっぽくどぞ!!

IMG_4222.jpg

IMG_4225.jpg

IMG_4227.jpg

IMG_4221.jpg

IMG_4223.jpg

フレブルっぽい四角い顔になりたいそうです。ププっ。

最後の〆も忘れずにやり切りました^^

IMG_4228.jpg

IMG_4224.jpg

お粗末様でした。








2013-09-16(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg