篠島旅行・3☆GWその4☆

7月19日の金曜日。お天気は晴れ。


お久しブヒです☆

前回のGW記事からかなり日にちが経ってしまいましたが・・・

まだこのネタ引っ張ります^^;


え~前回の・・・山登り散策を終えて下山したら

こんな看板が目に入ったんで

IMG_3775.jpg

まぁ折角だし行ってみる??的なかる~い気持ちで

足を踏み入れてしまった『清正の枕石』^^;

IMG_3779.jpg

手作り看板のガンバレ!!の意味が良く分かった・・・。

石の階段を登って登って~

木の階段や獣道っぽい所を登って~

やっと出た手作り看板に従って進むと~

IMG_3781.jpg

メチャクチャ急な木の階段が出現^^;

しかも台風並みの強風!!ギャー!!

IMG_3783.jpg


その強風のあまり・・・ピントが合わず・・・の写真。

IMG_3784.jpg


大股を開き・・・体を安定させて撮った奇跡??の1枚。

IMG_3786.jpg

吹き飛ばされそうだったんで←絶対にないけど^^

この場から早々に退散。


そして篠島のあちらこちらには弘法様がいらっしゃいました。

IMG_3787.jpg

ヴィヴィアンをどうぞお守り下さいっと

ほぼ全部の弘法様に願掛け^^



最後、篠島を去る前に

“篠島に来たぞー”っていう記念写真を♪

IMG_3792.jpg

篠島マップや

IMG_3799.jpg

IMG_3803.jpg

石とも撮りました^^

IMG_3800.jpg


そして高速船に乗り込み

嵐の様な波に揺られ~

IMG_3806.jpg

揺られ~て

IMG_3809.jpg

無事に師崎港に到着。

その後は、南知多にあるドッグカフェ『ラ・コーダ』さんへ♪

IMG_3811.jpg

ドッグランは南国ムード??ムンムンでした^^

IMG_3817.jpg

こちらではロコモコと

IMG_3818.jpg

オムハヤシと

IMG_3820.jpg

食後のコーヒーを頂きました♪

IMG_3825.jpg


ヴィヴィアンはというと・・・

IMG_3823.jpg

ずーっとこんな感じでお昼寝^^


そして、帰りにここへ寄って

IMG_3828.jpg

自宅に戻って来ました。

これにて長々と引っ張りました篠島旅行は終了です。


お粗末様でした。



ここ最近バタバタしておりまして、ブログが中々出来ませんが

ヴィヴィアンは元気にがんばっております!!

ガリガリガーリーに痩せてしまい

背骨と尾てい骨が飛び出てゴツゴツしていた頃を思えば

今は幾分ふっくらとしてきました^^

まだ頭は若干尖がっていますが・・・^^;


落ち着いたら病気の記録を綴りたいと思います。

あっヴィヴィアンへの応援は引き続き受付中ですよ~(笑)

どうぞよろしくお願い致します!!







2013-07-19(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg