







--------(--)
 

篠島旅行・2☆GWその3☆

6月10日の月曜日。お天気はくもり。


随分と日が空いてしまいましたが・・・^^;

GWネタ・・まだ引っ張ります(笑)


☆2日目☆

鯵の開きがメインの朝ごはんを頂いたら



ついでにモーニングコーヒーも^^

IMG_3732.jpg

ヴィヴィアン・・・いつも狙っております^^←本犬いち早くご飯食べております!!

がっ

IMG_3736.jpg

IMG_3737.jpg

IMG_3738.jpg

夜中寝れば良いのに警備してくれてるもんで

眠くなったもよう^^


部屋からの海ーーー!!キレイだーーー!!

IMG_3740.jpg


って事で??お宿をチェックアウトして

篠島散策に出かけました!!

IMG_3749.jpg


こんなお散歩コースがあったので

IMG_3751.jpg

軽い気持ちで行ってみたら・・・

IMG_3753.jpg

まさかの山登り~^^;


でもメッチャきれいな海を眺めながらなので

IMG_3759.jpg

IMG_3755.jpg

IMG_3763.jpg

まぁいっかってヴィヴィアン共々がんばりました!!

IMG_3765.jpg


無人島とも写真を撮って

IMG_3773.jpg

登山みたいな西山周遊コースは終了♪


途中ヴィヴィアンがバテたら抱っこも覚悟してましたが

なんのなんの元気に歩いてくれました^^

ただ・・この日は台風並みの強風だったんで

寒かったーーーーー!!


まだまだ続きます(笑)

お粗末様でした。










2013-06-10(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

