篠島旅行・1☆GWその2☆

5月23日の木曜日。お天気は晴れ。


今年のGWは篠島へ行ってきました!!

でも・・・出掛ける前にあれやこれやと用事が入り

師崎港を出航したのが17時50分・・・で到着したのが18時過ぎっていう^^;




到着してすぐさまサンセット・・・みたいな(笑)

IMG_3686.jpg


もちろんヴィヴィアンも一緒です❤

IMG_3690.jpg


女将さんに船着場まで迎えに来てもらい

今回お世話になる民宿に到着♪

そしてお部屋は16畳のタイプを使わせて頂きました☆

IMG_3694.jpg


部屋の横窓を覗くと小さな庭園が^^

IMG_3696.jpg

ヴィヴィアンものぞく(笑)

IMG_3697.jpg


そして、真正面には海ドーーーーーン!!!最高のロケーションです!!

IMG_3703.jpg

ついでに??こっち側ものぞく(笑)

IMG_3704.jpg


そしてなんやかんやしたらすぐに夕ごはんの時間に^^

IMG_3709.jpg

写真にはありませんが

揚げたてのエビフライ盛り合わせや大アサリのグラタン、貝の煮付け等々

アッツアツなのも頂きました♪


ヴィヴィアンにもちょびっとおすそ分け♪

IMG_3717.jpg

IMG_3716.jpg

IMG_3718.jpg

IMG_3719.jpg

IMG_3720.jpg

こんな感じで篠島旅行1日目終了です。宿に来てご飯食べただけ。


2日目は島内を散策しました☆

まだまだ続きます^^


お粗末様でした。







2013-05-23(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg