







--------(--)
 

当たっちゃいました!!

5月11日の土曜日。お天気はくもりのち雨。


先日、『ゆっくり。ゆっくり。』のアプちゃんプリちゃんのブログで

プレゼント企画をやってみえたので図々しく応募したら・・・

見事大当たり!!致しましたーーー!!

プリちゃん選んでくれてありがとうねーーー!!



では早速・・・頂きましたのはこちらっっ



箱を開けると・・・

どどーーーーーん!!

IMG_3900.jpg

すっごいお上品な詰め合わせのお菓子達と

可愛い姉妹写真、そしてヴィヴィアンへのあったか~いメッセージ付きのお手紙も

入ってました♪

パパさんママさんアプちゃんプリちゃん本当にありがとうございます☆

遠慮なく頂きますね!!



ヴィヴィアン。ねぇヴィヴィアン。

IMG_3954.jpg

こんなにすごいの貰っちゃったよ^^

IMG_3955.jpg

もちろんだけどヴィヴィアンにもメッセージ貰ったんだよ。

ちゃんとお礼してね。


と言う事でヴィヴィアンからも一言^^


IMG_3967.jpg

IMG_3976.jpg

IMG_3979.jpg

IMG_3981.jpg

IMG_3987.jpg

IMG_3956.jpg

ヴィヴィアン懇親のお礼でございました(笑)



そして、久しぶりに家で写真を撮った(バイトした)ヴィヴィアンは・・・

IMG_3990.jpg

IMG_3989.jpg

ナゼか・・・にやけながら~

IMG_3994.jpg

寝た。

IMG_3996.jpg

この可愛い寝顔を見ながら←親バカっ

モシャモシャと美味しくお菓子頂きました。チャンチャン!!



お粗末様でした。







2013-05-11(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

