







--------(--)
 

分身の到着っっ!!

7月24日の日曜日。お天気は晴れ

ちょこっと前に『カワセミ工房』さんから‘お待たせしましたーっ’と連絡を頂き

ヴィヴィアンの分身を引き取りに行って来ました

工房まで出かけて行き、本人?を頭からシッポまでじっくりと見せ、その後メールで

あれやこれやとうるさい注文を出しましたが、気持ち良く引き受けて貰いました。

ホントにありがとうございますヴィヴィアン&主、出来上がりに大満足です


まずは・・ヴィヴィアンプレートから。
新コレクション0
これ・・・すっごく手間がかかったと思います・・・


そして⇒1BUH・2BUHI・3BUHIちゃんです。
新コレクション1
1BUHIはリラックスお座り・2&3BUHIは下っ歯出しでお願いしました。
ホントにそっくりです


続きまして⇒4BUHI・5BUHI・6BUHIちゃんです。
新コレクション2
これは腰掛けタイプでなんとなんとっっ肩が組めるようになってるんです。
さすがですっっ


さらに続きまして⇒7BUHI&クリームちゃんです。
新コレクション3
理解出来ない時に首を傾げる仕草を表現してくれたのでしょうか
かわうぃー


最後に『カワセミ工房』さんからおみや頂戴しました。ブサカワ何とも言えません(笑)
新コレクション4
大事に大事に使わせて頂きますね。


帰り際に‘新作でBEERグラス作ったけどどう?’

すっごく可愛くてお値段もホントに可愛い・・・即決で2個注文。

そして、BAGの新作も考案中とか。どんどんvivi collectionが増えそうな予感

と同時に、諭吉様がヒラヒラと飛んで行く予感も・・・


自宅に戻り、写真撮影も無事終了。

‘ヴィヴィアン、すっごく可愛くない??良かったね~嬉しい??’
コレクション
・・・ですよねー・・・


興味がないと言っていたのに、ちょこっと目を離した瞬間・・・

お気に入りの7BUHIちゃんが口に銜えられ・・・

殺られました・・・ギャーーーーっっ


vivi‘これってヴィヴィのおもちゃブヒよね~??’


手に届く所に飾った私が悪いので、怒る事も出来ず・・・修理を致しました・・・

‘7BUHIちゃん・・・ごめんね・・・涙涙涙・・・'










2011-07-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すご~い!vivienne collection!!
全部で7viviちゃん~☆めっちゃ可愛いですね!
1BUHIちゃんの舌出しと、2・3BUHIちゃんの下っ歯出し!(笑
最高~!そっくり~^^
腰掛けタイプは肩が組めるんですね。へぇ~可愛いですね^^
どれもヴィヴィアンちゃんの特徴がそのままで、そっくりで可愛いです♪
これほんと作ってよかったですよね~。
お名前プレートも蚊取り線香入れもいいですね^^

新作ってBEERグラス!? ブヒの柄? 可愛かったです?
どんなのかな。。カワセミさんに聞いてみようかな(笑
今日バッグはお知らせもらったんですよ。
私としてはBEERグラスが めっちゃ気になります!

おぉっ!7BUHIちゃん、ヴィヴィアンちゃんに おもちゃと間違えられちゃった?修理できました?
2011-07-28 23:05 | SadaGin-mama | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-28 23:37 |  |    [ 編集 ]

 

すげー
7BUHI!
カワセミ工房さん
いいお得意さんを見つけちゃいましたね(笑)
売上厳しい時はvivimama頼み!なんてね(*^^)v

こんなにたくさんバリエーションがあったんですね
蚊取線香入れナイス!

そういえばうちもブログ写真を撮るときに
まめに咥えられてアセアセしました(笑)
一応無事でしたけど!
2011-07-29 06:00 | まめパパ | URL   [ 編集 ]

 

いっぱい買われたんですね。
いろんな表情のヴィヴィアンちゃん、可愛いですよね♥
でも、すぐに餌食になってしまったとは、残念。
修理できて良かったですね。
BEERグラスも気になりますね~。
2011-07-29 18:39 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

SadaGin-mamaさんへ 

遂に7vivienneが出来上がりました。
注文した時、ほとんど口を閉じて作って貰うように
お願いしたんですけど、ヴィヴィアンが口が閉じれない事に気付きまして・・・
ぜーんぶ直してもらいました・・・(笑)
そのおかけでそっくり可愛い子が出来上がりましたっ(親バカ)

プレートは、ほぼお任せでしたが思った以上の出来で
やっぱりプロはすごいなーって感動?しております。
7BUHIちゃんは何とか修理できました。ホントに良かったです~(笑)

新作のBEERグラスですが可愛かったですよ~。グラスの淵にBUHIが
ちょこんと乗っかっていた様な・・・。
私もはっきり見ずに決めちゃったので、一度カワセミさんに
聞いてみてくださいね。

BAGはママさん注文されます?
うちは間違いなく注文しちゃいますよ・・・(笑)
2011-07-29 23:37 | vivimama | URL   [ 編集 ]

鍵コメさんへ 

写真うまく撮れていますか??
ありがとうございます。
あれこれ試行錯誤しながらやりましたよ(笑)

グリーンはアイビーです。
この陶器の温度とグリーンの温かさが
合うかなーと思ってちょん切りました(笑)
2011-07-29 23:59 | vivimama | URL   [ 編集 ]

まめパパさんへ 

あまりの可愛さについつい大人買いしちゃいました(笑)
カワセミ工房さんに細かく色々お願いしましたが
とても素早い対応で、お気入りのお店の1つになりました。
まめちゃんも、オーダーオススメしますよっっ。
ぜひ、どうぞ・・・(笑)

やっぱりまめちゃんも咥えたんですね。なんででしょうか??
もしかして嫉妬??な訳ないですね。
ご無事でなによりです。
2011-07-30 00:27 | vivimama | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

気付いた時には7BUHI注文してました(笑)
コレクター魂に火がついちゃって・・・旦那も
どこに飾るのこれっ?て感じでしたよ。

殺やれた子はヴィヴィアンも銜えるほど気に入ったんだと
思うようにしました(笑)

BEERグラスも結構シンプルで可愛いかったですよ。
届きましたらUPしますね。


2011-07-30 00:43 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

すごくかわいい7BUHIちゃんたち!
しかしやられてしまいましたかぁ(; ̄ェ ̄)
ビアグラスもとても気になりますよ。
ブログアップ楽しみにしてますね。
2011-07-30 11:36 | cocoa | URL   [ 編集 ]

 

むちゃくちゃ可愛い~!
しかも、そっくり~!
近くにこんなすごい作家さんがみえたなんて驚きです。

グラスもUP楽しみにしてます♪
2011-07-31 11:19 | naturale | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

半月程かかってやっと出来上がりました!!
しかしヤラれたのはもっと早かったです・・・(笑)
BEERグラスもシンプルな素焼き風で
使い易そうでしたよ。
飲み過ぎないように注意しなくては・・・。
2011-07-31 19:48 | vivimama | URL   [ 編集 ]

naturaleさんへ 

ありがとうございますっっ。
やっぱり似てますよね??

陶芸アニマル作家さんで、クリマとかにも
出店されてみえますよ~。

私もBEERグラスが楽しみなんです。
届き次第UPしますね♪
2011-07-31 20:08 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

あら~❤ ヴィヴィちゃんがい~っぱい❤
 どれもこれもかわいさ満点ですね。
3BUHIのふせしてる子なんかほんとまんまってかんじ♪
2011-08-02 08:36 | みゅう | URL   [ 編集 ]

みゅうさんへ 

ありがとうございます。ミニヴィヴィアンが
出来上がりました(笑)
ちょきちゃんもこんな感じで伏せしますよね??
今度、ちょきちゃんのカワセミさん作品も
見てみたいですっ!!
2011-08-02 10:30 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

