







--------(--)
 

BUHIっ人会

3月のとある日曜日。

岐阜県各務原市のドッグラン「FORET」さんにてBUHIっ人会がありました。
                              ↑       
                   (このネーミングは最近決定!)                     
                                                                              はじめてのBUHI会。主⇒緊張しまくりです。
  

      「新入りでごじゃるか?拙者、はやぶさと申す。」 
      「はやぶさ君初めましてブヒ。ヴィヴィアンブヒ。ピッチピチの6歳ブヒッ」 
      021_convert_20110531235959.jpg

      「・・・6歳・・・拙者、ちょいと用事を思い出したでごじゃる。」
      019_convert_20110601000829.jpg
      「どっどこへ行くブヒーッッ」

こんなことも??ありつつ

      011_convert_20110601000254.jpg

ビビッて斜めになったり

      014_convert_20110601213248.jpg
 
舌の長さを見せつけたりしていました。

最後に集合写真を皆さんで撮り、解散しました。

帰り道、ちょこっと寄り道。ドッグcafe「リバティアイランド」さんへ。

      023_convert_20110601001713.jpg

cafeでマッターリしてお家に帰りました。

これでヴィヴィアンお初のブヒ会終了です。

        







2011-06-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

懐かしいですね。
この日に初めてヴィヴィアンちゃん&ママさんにお会いしたんだ。
一宮って聞いてスッゴク嬉しかったの覚えてますよ。
それにしてもヴィヴィアンちゃん若く見えますね。
女として羨ましい限りです。
2011-06-07 07:48 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

昔の写真引っ張り出しました(笑)
多分、帰る直前に撮った写真ですよ。
はやぶさ君のリボン可愛いっって言ってた時の。

ヴィヴィアン今年で7歳です。
まだまだ本人若いつもりでいますが
BUHI会に行くとみんなに追いつけてなくて・・・
そんなにがんばらなくてもいいんだよと
思ってしまう親バカです。
2011-06-07 22:53 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

