







--------(--)
 

お千代保稲荷!!

4月14日の日曜日。お天気は晴れ。


さむ~い3月の休日の事。

商売繁盛・家内安全で有名な“お千代保稲荷”さんへ行ってきました!!


脇にお店が立ち並ぶ参拝道を進み

IMG_3314.jpg

お供えの“油揚げ・ろうそくセット”を購入し

手水舎で清めたら

IMG_3317.jpg

精霊殿に油揚げを供えてお参り。パンパン

IMG_3320.jpg

横にはこんな重軽石もあって

IMG_3322.jpg

軽々か??重々か??持ち上げておりました。

IMG_3324.jpg

一通りお参りしたら

鳥居の前にて記念写真^^

IMG_3326.jpg


そしてこの後は参拝道でのお楽しみ!!

IMG_3330.jpg

ヴィヴィアンの鼻もブヒブヒっとうなるーーー!!

IMG_3331.jpg

い~い匂いの元はコレっ!!

おちょぼさん名物の串かつ&どて^^

IMG_3311.jpg

揚げたての串かつをソースかどて味噌に浸して~



あっつ熱を頬張ります!!

いうまでもありませんが・・・めっちゃめちゃウマイです^^


もちろんデザートも忘れてまへん^^

IMG_3333.jpg

人間が食べまくってる間ヴィヴィアンは横っちょで待機。

ワンコ好きな方が多くてナデナデしてもらっておりました♪


この後はドッグハウスミッキーさんへ寄って

IMG_3334.jpg

IMG_3336.jpg

IMG_3338.jpg

IMG_3339.jpg

ヴィヴィアンはまたもや床でくつろいでおりました~^^


いつも付き合ってくれてホントにありがとね☆



お粗末様でした。







2013-04-14(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

