大高緑地公園!!

3月31日の日曜日。お天気は晴れ。


前回の続き・・・。

カフェ鬱花さんを後にして向ったのは

BUHI率が高いと噂の??大高緑地公園です♪




丁度・・・梅まつりが開催中でした^^

IMG_3179.jpg

IMG_3186.jpg

結構キレイに咲いてましたよ♪


人間が梅に見とれている間

IMG_3188.jpg

IMG_3190.jpg

ヴィヴィアンは獲物探しに夢中でございました^^;


そして園内をぷらぷら歩いていたら

IMG_3200.jpg

こんなカワイコちゃんに遭遇!!

さすがBUHI率高しと噂の公園です(笑)


更に?こんな“癒しの森”を見つけたので

散策してみると・・・

IMG_3204.jpg

IMG_3212.jpg

IMG_3207.jpg

歩いて・・・癒された様な??気がするとかしないとか。


そしてヴィヴィアン得意の飛び石ジャンプにも挑戦!!

IMG_3213.jpg

IMG_3214.jpg




がっその先は・・・




IMG_3216.jpg

へっぴり腰・・・で引き返したのでございます^^;


帰り際、匂いに釣られ~五平餅を食べたら

IMG_3218.jpg

自宅へと帰りました^^


ヴィヴィアンいつも付き合ってくれてホントにありがとね!!

これからもずーっとずーっと一緒だよ!!


お粗末様でした。








2013-03-31(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg