お初カフェ!!Vent Vert!!

3月25日の月曜日。お天気はくもり。


前回の続き・・・

モリコロパークの後に向ったのは

日進市にあるcafe“Vent Vert(ヴァンベール)”さんです!!

IMG_3042.jpg


ひろ~いお庭に面したテラス席3つがワンコOKでした☆




このお庭の住人?住犬?がこちらのお方でございます!!

IMG_3039.jpg


そしてなんとなんとっ

ご立派な自宅もお持ちでしたよ!!羨ましぃーブヒ!! ←ヴィヴィアン心の声

IMG_3036.jpg


とりあえずいつもの記念写真をパシャっとな。

IMG_3046.jpg

IMG_3044.jpg

確かに冷えてきた・・・ヴィヴィアンごめんよ^^;


寒すぎるから?スキンシップで体を温める??

IMG_3050.jpg

IMG_3053.jpg

IMG_3052.jpg

鬱陶しいから嬉しいに変わったの図。


今回はこちらをを頂きました^^

IMG_3057.jpg

この日は昼間ポカポカ陽気だったのでテラスでもイケルかなっと思ったら・・・

カフェについた途端寒くなり・・・震えながらお茶するハメに^^;

2月をナメちゃいけませんでした(笑)


お粗末様でした。







2013-03-25(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg