治療記録・7 

★備忘録★

2月16日(土)

朝ごはんアミノ46g鹿50gその後やらかいドロドロ。
夕方少し形ありの後ドロドロ。
夕ごはんアミノ90g鹿50g+デルクリア。
うんちが緩い為デルクリアをプラスした。

総カロリー638.36kcal


2月17日(日)

朝ごはんアミノ30g鹿41g+デルクリア。
週末は出かけるのがほぼ決まっている為
置いてかれない様にと思ってかあまり食べない・・・。
14時20分やらかめでかろうじて形ありを出す。
14時30分おやつとして30g。
15時小サイズ2つ。やらかいけどつまめる。
夕ごはんアミノ80g鹿50g+デルクリア。

総カロリー643.9kcal


2月18日(月)

朝ごはんアミノ50g鹿50g+デルクリア。
夕ごはんアミノ102g鹿50g。
20時15分固まってる大サイズ1本を出す。
外は硬くて中はやらかい。
23時おやつとして10g。
夜のうんちが良好なのでデルクリアは一旦中止に。
食後8.8kg。

総カロリー729.37kcal


2月19日(火)

朝ごはんアミノ40g鹿40g。食後つまめるやらかめ小3つ。
夕ごはんアミノ100g鹿40g。
20時15分しっかりした形ありを出す。
外は硬いが中はやらかい。大サイズ2.5本。余裕でつまめる。
うんちは最近の中ではものすごい良好。
このままキープして欲しいが・・・。

総カロリー631.9kcal


2月20日(水)

朝ごはんアミノ52g鹿40g。
夕ごはんアミノ113g鹿64g。
20時50分中サイズ3つ。外は硬めで中はやらかい。
その後長いのを2本。中も外もやらかい。
食後8.8kg。

デルクリアをやめて5回目の食事だがうんちはとても良好。
鹿肉が合っているのか病気が良くなってきたのか
ステロイドが良く効いてる??のか。
どれにしてもうれしい。

総カロリー755kcal


2月21日(木)

朝ごはんアミノ60g鹿43g。食後小サイズ1つ粘土状で外は硬め。
でもその後形ありのとドロドロを・・・。
早めの夕ごはんアミノ100g鹿60g。
その後1回目やらかめ形あり2回目やらかめを少し。
またしてもうんちがやらかくなってしまった。

総カロリー734.6kcal


2月22日(金)

朝ごはんアミノ73g鹿40g。
12時45分小サイズ粘土状を5つ。つまめて下につかない。
その中サイズを3つ。パサパサのつまめるいいうんち。
片付けてる最中に少し食べた・・・。
夕方1回目パサパサのやらかめ2回目も同じ様なのを出す。
夕ごはんアミノ123g鹿37g。
↑すごい食欲あり。鹿肉なくてもアミノの大粒をじゃんじゃん食べる。
鹿肉1kgで約10日分。
食後パーカーを2枚着て9.0kg。
ちょっと体重増えたのかなと思ったり。

総カロリー846.46kcal


2月23日(土)

朝ごはんの前に粘土状の中サイズを2つ。下に付かない。
その後小サイズ4つ。つまめるが少しやらかい。
朝ごはんアミノ16g鹿37g。
お昼過ぎ形ありのうんち。
お出かけ先で下に付かないコロコロのうんちと
公園でも下に付かないのを。
夕ごはんアミノ144g鹿91g。
深夜1時ドロドロを中量出す。
      ↑
朝ごはん少しだけだったから夕ごはん多めに。
それがアウトだったかも。

総カロリー762.6kcal


2月24日(日)

朝ごはんアミノ52g鹿56g。
13時やらかいのを出してその後ドロっとしたのを出す。
夕ごはんアミノ101g鹿56g。食後うんちなし。

総カロリー717.405kcal


2月25日(月)

朝ごはんアミノ55g鹿40g。その後緩いのを出す。
夕方コロコロうんちを1つ。
夕ごはんアミノ106g鹿52g。
食後8.8kg。
23時30分ドロドロの後水便・・・。
デルクリアを飲ます。

総カロリー737.485kcal


2月26日(火)

朝ごはんアミノ60g鹿40g+デルクリア。
お昼硬めの中サイズを2つ。
夕方中サイズを4つ。
夕ごはんアミノ90g鹿50g。
↑ちょっと物足りなそう。
でもあげすぎるとまた水便になる気がして
90gでやめておいた。

総カロリー681.75kcal


2月27日(水)

朝ごはんアミノ70g鹿40g。
10時中サイズ5つと小サイズ2つ。
下に付くけど形あり。
夕ごはんアミノ90g鹿55g。
↑ちょっと物足りなそう。
21時粘土状のやらかめ中サイズ5つ。
深夜0時形ありの後ドロドロ。

総カロリー726.6kcal


2月28日(木)

朝ごはんアミノ70g鹿50g。
10時30分粘土状小サイズ5つ。やらかい。
その後ドロドロを出して中サイズのを1本出す。
17時小サイズやらかいのを5つ。
夕ごはんアミノ95g鹿68g+デルクリア。

総カロリー771.025kcal

病院で検査の日

☆血液検査の結果☆

総タンパク質   3.8(前回4.2)
アルブミン     1.8(前回1.9)

どちらも下がってしまった。なんてこった。
調子が良さそう(元気あり)で絶対に上がってると思い込んでた為
ものすごい残念・・・。でもちょっと体重は増えてた。
お腹がパーンって膨れてたからエコーで見たが腹水はなし。
これは良かった。
下痢が続くようならすぐに来てとの事でコバラミンを打って診察は終了。

調子が悪くなればまたもやステロイドの増量。
少し減って喜んでたのにな。
結構順調に数値が上がってたからこのまま行ける!!と思ったけど
この病気は中々手強い。う~ん・・・どうしたもんか。
ヴィヴィアンはまだ8歳5ヶ月。
お願い・・・どうにか踏ん張って!!










2013-03-06(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg