







--------(--)
 

各務原で満喫DAY!!

2月22日の金曜日。お天気は晴れ。


先週末16日(土)の事。

2週連続でまたもや各務原市にあるcafe de Episさんへ!!

美味しかったのもモチロンですが・・・

ちょっと見てみたい?確認したい?事があったので

再びお邪魔しました^^



IMG_3070.jpg

今回はランチタイムに間に合ったので

チキンバーガーランチと

IMG_3071.jpg

揚げナスの生パスタランチを頂きました♪

IMG_3072.jpg

&デザートも^^

IMG_3076.jpg

最近ヴィヴィアンは

デザートになると膝に乗せてもらえるシステムに。

IMG_3094.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3097.jpg

IMG_3096.jpg

IMG_3099.jpg

との事なので・・・用事を済ませて

近くの公園へレッツラゴーーーー!!


そしてお待ちかねの公園に着いたら

のしのしっと歩いたり

IMG_3107.jpg

笑ったり

IMG_3108.jpg

ニヤケたり。

IMG_3109.jpg

橋だって

IMG_3116.jpg

軽快に登っちゃう!!

IMG_3117.jpg

この日はものすごい強風で

1時間半遊んでたら寒くて寒くて・・・

IMG_3118.jpg

はい。いつものBaaBeeBooさんに寄りました^^

IMG_3129.jpg

ヴィヴィアンは日頃の疲れを

ドッグマッサージもどきで

IMG_3122.jpg

IMG_3123.jpg

IMG_3127.jpg

癒す~^^

の後は・・・

ドスンっと横たわり

IMG_3132.jpg

IMG_3134.jpg

IMG_3135.jpg

マジ寝に入りました。


めっちゃ寒かったけど

ヴィヴィアンの嬉しそ~ぅに動くちっちゃくなったオチリを見ると

出かけて良かったと思う飼い主でございました♪



お粗末様でした。









2013-02-22(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

