日本一の水車!!

2月10日の日曜日。お天気はくもり。


今年の元旦の事。

ヴィヴィアンを連れて『道の駅 おばあちゃん市・山岡』に行って来ました^^

こちらにはこういう橋や

IMG_2718.jpg

IMG_2716.jpg

タイトル⇒日本一の水車がありました。



IMG_2680.jpg

IMG_2682.jpg

ヴィヴィアンが見上げたこちらが本物です!!

どーーーーーーん!!

        IMG_2701.jpg

日本一だけあって・・めっちゃ大きかったです^^

そして

IMG_2687.jpg

IMG_2690.jpg

小里川ダム発見♪

IMG_2693.jpg

行列に並んでこちらも食べましたー!!

IMG_2708.jpg

IMG_2712.jpg

いつもの事ながら・・残念 チ~ン^^;

そんなこんなで?最後はこれで〆て

IMG_2699.jpg

道の駅を後に。


次に向ったのはっ・・・て言うか

高速に乗ったらよ~く寄る『一宮SA』へ。

久しぶりにここのドッグランに入ったら・・・

IMG_2722.jpg

IMG_2724.jpg

IMG_2720.jpg

ホントに良く似てた♪

白いワンちゃんであのサイズだと

みんなお父さんにみえちゃう^^って私だけ??


そして冷えた体をあっためる為に

IMG_2727.jpg

因みにテラス席。

冷えた体は冷えっぱなしっ・・・^^;


ヴィヴィアンはこんな顔や

IMG_2733.jpg

こんな顔

IMG_2735.jpg

そしてこんな顔をしたら

IMG_2737.jpg

最後は疲れて夢の世界へ~^^

IMG_2739.jpg

お疲れちゃん!!ヴィヴィアン❤


この時はこの先お出かけが出来なくなるかも・・・っていう思いから

ヴィヴィアンを連れ出しました。

今はこの時よりも随分良くなりました!!

心配のしすぎ??だった頃のお出かけブログでした。


お粗末様でした。










2013-02-10(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg