COBUHI !!

2月8日の金曜日。お天気は曇り。


ヴィヴィアンの名刺をお願いした『COBUHI』さんに

オリジナルのマグと迷子札を作って貰いましたー!!



どれもホントに特別可愛ぇぇ❤

なんてたってヴィヴィアンやもんね!!

cyobinさん色々とありがとうございましたっ★



早速・・ご近所のおばちゃまから貰った

“九州から芋はるか”と

IMG_2938.jpg

お客様から戴いたご立派なイチゴちゃんと一緒に

IMG_3060.jpg

ヴィヴィマグ使いましたっ^^


IMG_2599.jpg

IMG_2596.jpg

ヴィヴィアンはイチゴアレルギーでNG。

って言うか今はほとんど全てがNGやね・・・^^;

でも、めっちゃ可愛ぇぇ迷子札作って貰ったから

これから毎日ぶら下げようね!!



お粗末様でした。








2013-02-08(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg