







--------(--)
 

愛知県森林公園!!

1月24日の木曜日。お天気は晴れ。


去年のネタです・・・^^;

11月末のさむ~いさむ~い日曜日に

こちらの愛知県森林公園へ行って来ました!!




寒すぎるので・・当然

IMG_2514.jpg


なので??のびのび~と走りまくったら

IMG_2526.jpg


ちょっと小屋で一休み。

お約束の砂ペロペロ

IMG_2536.jpg

の後は・・まずい~の変顔。

IMG_2531.jpg

で、ぺっぺと吐き出したら

IMG_2535.jpg

一言。

IMG_2537.jpg

・・・そやろ。


この日のヴィヴィアンは脱走モード100%。

IMG_2541.jpg


首輪じゃなくてスヌードをがっしとつかまれ

IMG_2540.jpg

さむ~いさむ~いお散歩は

約30分で終了したのでございました^^




あっ最近のヴィヴィアンですが

やっと??薬が効いてきたらしく元気になってきました!!

良いのか悪いのか・・旦那だけじゃなく(←いつもの事)私にもモキモキを^^;

まぁ・・モキモキする元気が出てきたって事で・・3つ!!



お粗末様でした。









2013-01-24(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

