病院の待ち時間つぶし!!

1月9日の水曜日。お天気は晴れ。


最近の週末は決まって病院。

しかも主治医が人気の為・・待ち時間・・1時間~1時間半。

なのでこの時間を利用してカフェのテラスでモーニングを。

IMG_2610.jpg


この日は先月の23日。つまり気分はクリスマスって事で

IMG_2609.jpg

トナカイ柄でヴィヴィアンを包んでみた^^




これまではほんのちょっとパンやら何やらをあげてたけど

今では完全に禁止・・・って事でヴィヴィアンごめんよ・・・。

IMG_2611.jpg

IMG_2612.jpg


でも・・・しつこくしつこくテーブルを見つめるので

IMG_2614.jpg


甘やかす・・で、ちょっぴり喜ぶ^^

IMG_2619.jpg

IMG_2622.jpg

いやいや。食べたら病院やよ。

すると・・・目を細め

IMG_2620.jpg

気持ちを悟ってとばかりにこんな顔^^;

IMG_2621.jpg

ヴィヴィアンごめんよ。

でも、良くなる為だからね!!


ここ最近車に乗るとすぐにパンティングや尋常じゃない程の震えが。

車に乗る⇒病院⇒痛い事される(採血&注射)とインプットしたらしい↓↓

どうしたもんかね。


最後にヴィヴィアンから一言。

IMG_2617.jpg

おぅ!!がんばろうぜっ!!



お粗末様でした。










2013-01-09(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg