2013年!!

1月4日の金曜日。お天気は晴れ。


2013年今年初のブログです。

昨年12月にヴィヴィアンがリンパ管拡張症という病気になり

治療法や食事療法等々の検索や体調観察の毎日で中々更新できませんでしたが

今年はまたがんばってブログを更新したいと思います!!

とりあえずヴィヴィアンはこんな感じで元気にやっておりますので・・・^^


“おーいヴィヴィアン”



“新年のご挨拶を皆様にしてちょうだい”

IMG_2637.jpg

“・・・いやいや、そこを何とかお願いします・・・”

IMG_2638.jpg

IMG_2639.jpg

IMG_2640.jpg

IMG_2642.jpg

IMG_2641.jpg

と言う事で

2013年ヴィヴィアン共々どうぞよろしくお願い致します★



昨年は皆様の温かい応援メッセージにとても励まされました。

ヴィヴィアンですがこの病気との闘いは一生続くものと思われます。

負けないように負けないように絶対に負けないようにがんばりますので

これからも温かく見守って頂けると幸いです^^

いつもいつもありがとうございます!!


お粗末様でした。

















2013-01-04(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg