うちの子記念日!!

12月20日の木曜日。お天気は曇り。


数日前に何気な~くヴィヴィアン専用のファイルを見たら・・・

不明だったヴィヴィアンの“うちの子記念日”が

8年ぶりに判明!!致しました!!←おおげさ^^;


8年前の12月19日、お昼過ぎに迎えに行ったって言いますか

ヴィヴィアンを見て何の準備もフレブルの知識もないのに

ただの一目惚れで自宅に連れ帰って来ちゃったっていう・・・(笑)


ちっちゃいクレートをブリーダーさんからその場で買って←頂戴よと思った

ヴィヴィアンを車に乗せたまんまペットショップでケージやらフードやらを

あれこれ迷って探して・・・懐かしい~。

昨日の事様に覚えてる❤


ヴィヴィアン我が家に来てくれてありがとう!!

こんなに楽しい毎日だなんてあの時は想像できなかったよ!!


“お~いヴィヴィア~ン❤”

IMG_2590.jpg

私のベッドの上でマジ寝中。

IMG_2591.jpg

IMG_2592.jpg

“昨日はヴィヴィアンのうちの子記念日だったんだよ”

IMG_2593.jpg

“うちの子になった8回目の記念日?的な・・”

IMG_2594.jpg

IMG_2597.jpg

IMG_2598.jpg

“・・・あっあるみたい^^;”

IMG_2604.jpg

“・・・ブログ始めてからこういうのがあるって知ったもんでね・・

ごめんねごめんねー”古っ

IMG_2603.jpg

IMG_2602.jpg

そうなの。そうなのよ。愛しすぎちゃってるの❤

ヴィヴィアン、我が家に来てくれて本当にありがと❤

いつまでもいつまでも大切にお世話するからねーーーっ❤



お粗末様でした。








2012-12-20(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg