イルミネーション2012!!

12月8日の土曜日。お天気は晴れ。


先月の25日(日曜日)の事。

この日は旅行から帰ってきた次の日なので

日中は広場でまったりバドミントン大会☆←2人ですが^^


もちろんヴィヴィアンも一緒❤

すんすん匂いを嗅いだり




ちょっと笑ってみたり^^

IMG_2439.jpg


やる事なく座ってみたり。

IMG_2444.jpg


日が暮れてきたので

いつものオアシスパークに場所を移しTea time★

IMG_2445.jpg


ここへ来たら

IMG_2447.jpg


敵を視察^^;

IMG_2449.jpg


こんな

IMG_2452.jpg


ペットボトルのツリーもありましたよ。

IMG_2451.jpg


この後はタイトルのイルミネーションを見に

毎度おなじみの138タワーへ!!

IMG_2455.jpg


今年のテーマは『ピーターパン』です♪

IMG_2461.jpg

IMG_2479.jpg


ツインアーチとゲートも幻想的にライトアップされてましたよ^^

IMG_2467.jpg


今年は気球に乗ってイルミを見ようってイベントも。

IMG_2472.jpg


ウエンディの家でスマホをかざすと“これ”が現れました!!
他人様のを撮らせて貰いました(笑)

IMG_2468.jpg


ヴィヴィアンのこんな顔を撮ったら

IMG_2485.jpg


最後はいつもの顔パネルで〆!!

IMG_2495.jpg

子供を撮る親に負けずに並んで撮りましたっ!!



去年は行けなかった近場のイルミに

今年は行ってみようかな^^



お粗末様でした。








2012-12-08(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg