スポンサーサイト








--------(--)
 

女子会

ちょこっと前の6月のとある土曜日。

10年来の友人達と久しぶりに女子会をしました。女子会といっても

CAFEやランチ会等々の可愛いのではなく、私達はガッツリ飲み会です

みんなで予定を合わせる事が難しい中、今回はお決まりの4人が集合。

まずは、幹事のYちゃんが乾杯の音頭を・・・『かんぱーーいっ』
    かんぱい
女子会メニューを注文したので、それっぽいメニューが続々と出てきました。
初めて食べるチーズフォンデュ焼き鳥・・・(チーズ好きの人にはいいかも・・・)
    やきとり
女子の大好物エビマヨっっ。エビさんプリプリっ 
    エビマヨ
飲み放題にしたので、どんどん注文を。少し気分がアガってまたまた乾杯
    かんぱい2
気がついたら・・・もう〆の麺に。もっと沢山ありましたが、料理の写真は最後です・・・
    とまと
最後に、デザートの30円アイスを食べてるみんなをパシャっっ
    最後
恥ずかしがるみんなをパパラッチ。いつも楽しい時間をありがとね。また、来月も
パパラッチするんでよろしくねっっ
閉店時間まで色々とおしゃべりして、ヴィヴィアンの待つ自宅へ戻ると・・・
    おいてけぼり
『えーーっパパいたじゃん。遊んでもらったんじゃないの?』
    不満
パパ『・・・・・涙・・・涙・・・涙』
 
やっぱりヴィヴィアン、私の事が一番みたいです

日中はDOG CAFEに行っていたので、お昼寝をしていないせいか『ブーブー』と

鼻を鳴らし夢の国へ行っちゃいました

ヴィヴィアンとは関係のない女子会はこれにて終了です(笑)
スポンサーサイト







2011-07-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

