







--------(--)
 

日間賀島旅行・3☆ラ・コーダ~南知多ビーチランド編☆

12月5日の水曜日。お天気は曇り。


師崎港に着いた後は第1の目的地

南知多町にあるドッグカフェ『LaCoda』さんへ♪




外観もオシャレで中もすごくキレイなお店でしたよ^^

IMG_2379.jpg


ランチを頼んで待ってると・・・寝た。

IMG_2382.jpg


砂浜で遊び疲れたみたい^^

IMG_2383.jpg

この寝顔100点満点っバカです^^;


ランチを食べたらヴィヴィアンを起こし

第2の目的地『南知多ビーチランド』へ!!

IMG_2391.jpg


イルカの噴水を過ぎたら

IMG_2389.jpg



サメに襲われたーーー!!



IMG_2386.jpg

あの・・・

もうちょっと襲われた感を・・・

IMG_2388.jpg

ヴィヴィアン女優さんやーんっ♪上手だよ


こんな事をしながら園内を回ると

IMG_2394.jpg

IMG_2397.jpg

一列に並んでめっちゃ可愛ぇぇ!!


更に進むとイルカちゃんプールがあり

IMG_2401.jpg

イルカちゃんがボールをポ~ンとプールの外に出したら

それを旦那がポ~ンと

IMG_2404.jpg

イルカちゃんへ投げ返した!!

IMG_2405.jpg

ナイスキャッチ!!!!!

いやーっお上手っ!!さすがやねっ^^


イルカちゃんの水中演技も楽しみました。

IMG_2407.jpg

IMG_2408.jpg

そりゃそやろ^^;


こちらはセイウチのサクラちゃん。

IMG_2412.jpg

お尻と後ろ足がめっちゃセクシーや~ん♪


サクラちゃーんって名前を呼ぶと

IMG_2415.jpg

こんな風にキョロっと目を合わせてくれる❤

ヤバイっ可愛すぎます❤

あっセイウチは耳がいいみたいで良く聞こえるらしいですよ!!
ワンポイントでした^^


こんな鰭脚類の説明もありました!!

IMG_2428.jpg


そして隣のおもちゃ王国へプラッと行ってみると

IMG_2424.jpg

バギーに乗りながら・・・寝た!!

IMG_2425.jpg

かなり・・お疲れみたい^^;


最後はいつものコレで〆て

IMG_2433.jpg

1泊2日の日間賀島旅行は幕を閉じたのでありました^^


ヴィヴィアン、旅行は楽しかったかい??

IMG_2419.jpg

IMG_2418.jpg

ヴィヴィアンいつも本当にありがとね❤

いつまでもいつまでも一緒にお出かけしようね!!



長々と旅行ブログに付き合って頂き

ありがとうございました♪




お粗末様でした。








2012-12-05(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

