







--------(--)
 

日間賀島旅行・2☆日間賀島編☆

12月3日の月曜日。お天気は晴れ。


日間賀島旅行2日目。

シンプルな美味しい朝ごはんを頂いたら



大満足のお宿『喜楽』さんを出発!!

また日間賀島に来たらこちらにお世話になりたい位の

本当にいいお宿でした^^



『喜楽』さんを出てまず向ったのは

前日に回れなかった島の東側半分。



風がめっちゃ強い堤防を歩くと・・・

IMG_2316.jpg

急いで

IMG_2318.jpg

IMG_2319.jpg

戻ってきた。

多分・・高くて怖かったんだと思われ・・・^^;


こういう岩場でカニさんとか捕ってる人もいましたよ。

IMG_2322.jpg


海風に当たりながら海岸沿いをお散歩♪

IMG_2328.jpg

ヴィヴィアンは高所恐怖症なので

IMG_2330.jpg

IMG_2332.jpg

IMG_2333.jpg

ずっとこんな感じでございました~^^;


旅の記念写真の顔パネルでも

IMG_2335.jpg

       IMG_2341.jpg

こんな有様~↓↓


なので大好きな砂浜に場所を移すと

IMG_2344.jpg

IMG_2347.jpg

IMG_2348.jpg

IMG_2351.jpg

IMG_2353.jpg

喜んで飛び跳ねておりました~!!


東港のタコさんとも写真を撮ったら

IMG_2358.jpg


出航まで時間があったので

またまた堤防まで行ってみると・・・

IMG_2361.jpg

まさかまさかの

バギーの影に隠れたっ!!

IMG_2366.jpg

IMG_2367.jpg

あんた海大好きやんっ!!

高いところが怖いだけでっ!!


そんなこんなで出航の時間と相成りまして

こちらの高速船で

IMG_2369.jpg

師崎港へと戻ったのであります。



この後は南知多町にあるドッグカフェや

南知多ビーチランドで遊びましたっ♪

この様子はまた後日・・・。



お粗末様でした。








2012-12-03(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

