モリコロパーク!!

11月26日の月曜日。お天気は雨。


カレーバイキング“アンナプルナ”でお腹を満たした後は

食後の運動バドミントンをしに

『モリコロパーク』へ行って来ました!!

IMG_2095.jpg



ヴィヴィアンを木に引っ掛けて

IMG_2101.jpg



バドミントンをしようと思ったら・・・



IMG_2100.jpg

ものすごい形相で^^;木の周りをぐるぐる回り

自力で外そうとがんばる。



がっ



IMG_2103.jpg

モチロン外れな~いっ!!ぷぷっ



こんな事をやってたら

ヴィヴィアン何かに気付く♪

IMG_2107.jpg

IMG_2106.jpg

IMG_2109.jpg



初めましてのリムちゃんに遭遇っっ!!

IMG_2117.jpg



ママさんwithリムちゃーん☆

IMG_2118.jpg

若くてお肌ピッチピチの可愛いリムちゃんでした。

ブログ探しましたが・・・探しきれず(涙)

またお会いできましたらよろしくお願い致します★



この日の空は

こんな一直線の飛行機雲が出来る位の

いいお天気でございましたよ

IMG_2121.jpg


久しぶりに体を動かし

こういう休日もいいもんだと家路へ。


公園は無料だしいい遊び?見つけたっと喜んでいる

ヴィヴィアン一家でございます^^



お粗末様でした。











2012-11-26(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg