カレーバイキング『アンナプルナ』!!

11月22日の木曜日。お天気は晴れ。


10日の土曜日の事。


我が家インドcurry大好き一家。

近所にも美味しいお店があるけれど

ヴィヴィアンが入れるcurry屋さんをはっけーん!!←どなたかのブログで^^;

そのありがたーいお店とは

長久手にある『アンナプルナ』さんでございます☆





外観はレンガ色のオシャレな感じ。

IMG_2078.jpg



入り口の看板を右手に見たら

IMG_2079.jpg



左にワンコOKのテラス席が3テーブル!!

IMG_2072.jpg



サラダやドリンク・デザート等々はバイキング形式。

最初取って来た分だけ写真あり^^;

IMG_2081.jpg



そして、メインのカレーとナン。

IMG_2085.jpg

IMG_2086.jpg

どっちのカレーも美味しかったけど

特にエビとウニは絶品!!チーズナンもモチロン大当り!!でございましたよ



ヴィヴィアンはめずらしーく椅子に座らされ座り

IMG_2088.jpg



いいにほいを散々吸い込んだら

IMG_2089.jpg



脇からカレーを覗き込み

IMG_2090.jpg

IMG_2091.jpg

IMG_2092.jpg

カレーじゃなく・・・

ナンを一口ゲットン★

おいしかったよね?ヴィヴィアン!!



カレーの後は手作りデザートやらドリンクやらでお腹を満たし

アンナプルナさんを後に。

続いて向ったのは長久手と言ったら有名なあの公園でございます!!


こちらは長くなるのでまた次回・・・。



お粗末様でした。










2012-11-22(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg