聚楽園公園 ②

・・・前回の続き・・・

東海市の聚楽園公園を後にして、大学時代からの友人、ワンコ苦手N君一家と一緒に

夕ご飯へ。向かった先は刈谷市にある『猿CAFE』さんです

ヴィヴィアンが一緒だったので、入れるお店が中々なく色々と探して貰い

こちらのお店、テラスならOKとの事で6人+1BUHIでテラス席へ

    さるかふぇ1
ご飯の前にみんなを1枚っっ
    さるかふぇ2
話に花が咲き、ご飯の写真は2枚のみ・・・
さるかふぇ3
N家の奥様Kちゃんは、20年程ずーっと歯科衛生士さんとして働いています。

何やらヴィヴィアン、前から気になっていた事を相談した様子。
    さるかふぇ4
Kちゃん『・・・ごめん・・・歯医者さんでもムリだねぇ・・・』

ヴィヴィアンの歯科矯正の夢は、儚く砕け散りました。残念・・・(笑)

私達は食べて、飲んで、楽しくおしゃべり。すると、後でガサガサっと物音が・・・。

振り返るとーーっ
    さるかふぇ5
なんとっ買ったばかりのBOXをベッドと勘違い
    さるかふぇ6
『そんな事当たり前でしょっ。早く出なさい
    さるかふぇ7
『お泊りしません。早く出なさーーいっ
    さるかふぇ8
パパに甘えても無駄です。言うことを聞かないので強制的に外へ。すると・・・
    さるかふぇ9
・・・そんなもんありません・・・ここのお店もDOG CAFEではないのでワンコメニューはゼロ。

私達ばかりではいけないと思い、付け合わせの菜っ葉やおイモちゃんをあげました。

お子ちゃま達のオヤスミ時間が来たので、楽しい夕ご飯はあっという間に終わり

それぞれの自宅へワンコ苦手のN君一家。最後には可愛いーっと

ナデナデしてくれました。ヴィヴィアンよかったね

やっぱりBUHIパワーってすっごいです





    







2011-07-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-12 23:12 |  |    [ 編集 ]

 

ヴィヴィアンちゃん歯の矯正って(笑
ヴィヴィアンちゃんも下の歯並び悪いんですね!
うちも定春がガッタガタですよ~。矯正できるならして欲しい(笑
NewBOXちょーどいい大きさなんですね~^^
アゴ置けるなんて ブヒにとっては最高にいいベットだ(笑
今回はワンコメニューなくてヴィヴィアンちゃん残念~。
首を傾げてるのがめっちゃ可愛いです☆
ワンコ苦手な人もブヒパワーにはイチコロ♪ですね^^
2011-07-13 11:59 | SadaGin-mama | URL   [ 編集 ]

 

 ヴィヴィちゃん 箱入り娘? かわいすぎます。
やっぱ顔が女の子の顔ですね・・・

 歯の矯正がしたいなんて おちゃめちゃんね❤

あと勝手にリンクさせてもらっちゃました・・・(^^♪
2011-07-13 16:01 | みゅう | URL   [ 編集 ]

鍵コメさんへ 

久しぶりにブログ更新しました。
いつもヴィヴィアンへの応援??
ありがとうございます。

お出かけブログに
なりつつありますが・・・これからも
よろしくです(≧▽≦)






























































2011-07-13 17:09 | vivimama | URL   [ 編集 ]

SadaGin-mamaさんへ 

定春君もガタガタなんですね~(笑)
チビの頃は普通だった様な気がするんですが・・・。
本当に歯科矯正できるものならしてあげたいですよ。
うちは特に女の子ですしね(≧m≦)
BOXはすでにヴィヴィアンの物になりました。
ちっこまでされたらしょうがないです。
BUHIパワー恐るべしっですよ。
あんなに怖いって言ってたのに、帰る頃には
可愛いーってナデナデしてましたから。
2011-07-13 17:30 | vivimama | URL   [ 編集 ]

みゅうさんへ 

ほんとですね。よく見たら箱入り娘でした(笑)
女の子の顔してます??久しぶりに言われた気が
します・・・。
散歩に行くとよく『男の子?』って
聞かれるんですよー。ナゼ??

こちらこそリンクよろしくお願いします(^▽^)
2011-07-13 17:35 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

拙者も、歯並び悪いでごじゃる。
いい歯医者、紹介して欲しいでごじゃる。

って感じですね。
我が子の歯並びを不憫に思う親バカです。
ママさんも一緒ですね。
このガタガタの歯並びも可愛いんですけどね♥
2011-07-14 17:32 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

はやぶさ君もガタガタっブヒ??
残念ながら歯科矯正はあきらめるブヒっ。

ヴィヴィアン、成長と共に
ガタガタになりました(笑)
ホントにこの歯並びの悪さもご愛嬌って
感じですよね。
同じく親バカです・・・。


2011-07-15 12:55 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg