豚ちゃんの王国!!

11月20日の火曜日。お天気は晴れ。


4日の日曜日の事。


この日はお昼過ぎから豚ちゃんがたくさーんいるという

『岐阜畜産センター』へ行って来ました♪

こちらは豚ちゃんだけじゃなく

こんなお馬ちゃんもいましたよ





こちらの王国の主・・大豚ちゃん登場。←正式名称忘れました^^;

IMG_1993.jpg

IMG_1998.jpg

IMG_1999.jpg

どの子もめっちゃ大きくてビックリ。

豚ちゃんってこんなに大きかった??って位。

今までじっくり見た事ないからかな。



ミニ豚もどきが大豚ちゃんを見つめる・・・。

IMG_1995.jpg

IMG_1996.jpg

確かに・・むんむんでした。
ってかあんたもアニマルや~ん!!



そして産まれたての赤ちゃんぶーちゃん☆

寄り添っててっめっちゃ可愛えぇ。ヒーターでぬっくぬく~。

IMG_2000.jpg



そしてこういう芝生の広場や

IMG_2004.jpg



バラ園なんかもありましたよ。

IMG_2019.jpg



広場で遊ぼうと寄って行く・・・

IMG_2006.jpg

IMG_2008.jpg

が、ワンコはNG↓↓・・・チーン。



最後は恒例のこちらを撮って

IMG_2010.jpg

豚ちゃんの王国を後にしました。


山全体がこの畜産センターみたいで

地図にはハイキングコースやらがありちょっと登ってみたら

猪・スズメバチ・まむしに注意の看板があちこちに。

危険を察知して??すぐやめました。


ちょいと物足りなそうなヴィヴィアンの為に

この後公園に行く事に。

長くなるのでこの様子はまた次回・・・。



お粗末様でした。










2012-11-20(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg