ハンターズギルド☆3☆

11月19日の月曜日。お天気は晴れ。


11月に入ってすぐの土曜日(3日)の事。

飽きもせずまたこちら『オアシスパーク』へ。

IMG_1958 (800x533)

もはやヴィヴィアンもそんなに喜ばない^^;
でもそこそこ喜ぶ^^

・・・後ちょっとだけ付き合って。

IMG_1957.jpg

しぶしぶOKみたい(笑)



中に入ってブラブラしてたら私の名前を呼ぶ声が!!

何年か振りの高校の同級生でございました♪

会うなんて思いもしないから最初全然わからなかった^^;

IMG_1970 (800x533)


彼女家族の一員

黒ラブのショウ君!!

IMG_1964.jpg



黒ラブちゃんは残念ながらヴィヴィアンの天敵。
昔行ってたランで何かあったのかも?

当然こうなる訳で・・・

IMG_1972.jpg

この後ショウ君も参戦?してくれました^^

また会ったら遊んでやってね!!



そしてこの日のハンターズギルドはミッション8。

IMG_1977.jpg

またまたヒントを教えて貰い難無く?クリア(笑)



イヤイヤ付き合ってくれたヴィヴィアンはと言うと・・・

IMG_1976.jpg

IMG_1975.jpg

IMG_1983.jpg

落ち葉を拾い食いして

秋を満喫。


いつも一緒に来てくれてありがとっっヴィヴィアン☆




お粗末様でした。








2012-11-19(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg