







--------(--)
 

恐怖の滑り台??

11月18日の日曜日。お天気は曇り。


1ヶ月以上も前の10月20日の事。


この日は夕方まで義母のピアノの発表会に出かけていたので

ヴィヴィアンは日が暮れかけてからお出かけってかお散歩。




あっ見つけちゃった??

IMG_1820.jpg

広いし無料だし。最高だよね☆


まずはグルッとお散歩。

IMG_1823.jpg


ピンクにライトアップされたタワーをカメラに収めたら

IMG_1841.jpg


一面に咲きほこってるコスモスもパシャっとな★

IMG_1843.jpg


そして遊具には誰もいなかったので・・・

ヴィヴィアン大好き~な?滑り台で遊ぶ事に!!


上から~

IMG_1835.jpg

IMG_1836.jpg

落ちる~!!


続いてローラーコースター。

一人で出来るかなーって

下から呼んでみた。

IMG_1827.jpg

動く気配全くナシ。

なのでとっておきのこの言葉を発令!!

IMG_1826.jpg




すると・・・





IMG_1828.jpg

IMG_1830.jpg

IMG_1846.jpg

あははっ★滑ってきた!!



よくやったね!!ってご褒美のナデナデするも

IMG_1844.jpg

なぜか微妙な顔をするヴィヴィアンでございました。←あたりまえっ



お粗末様でした。








2012-11-18(Sun)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

