お祝い!!

11月16日の金曜日。お天気は晴れ。


この前の私の誕生日は

ヴィヴィアンも一緒にお祝いしてくれましたよ



IMG_1940.jpg

・・・残念ながら

ヴィヴィアンのはテーブルには乗ってなーし!!

IMG_1944.jpg

あっっため息出た。

でもあんた先に一杯食べたやん。



そしてご飯を食べたらケーキタイム♪

ろうそく無かったんで

ヴィヴィアンの使用済みのを拝借。

IMG_1956.jpg

ろうそくをナゼか??ガン見。




なぜかってーと・・




IMG_1949.jpg

IMG_1953.jpg

あのー・・違います。

ろうそく8なんですけどー。


何でも自分のお祝い事だと思っちゃうヴィヴィちゃま。

しかも・・向かって右のアレまた出ちゃってるしーーー!!

IMG_1952.jpg

IMG_1950.jpg

IMG_1951.jpg

旦那が口に入れて出したイチゴ(砂糖落としの為らしい)

ヴィヴィアン嬉しそうに頬張っておりました。


きっと年頃の娘ならお父さん汚いーって言うけど

ヴィヴィアン全く動じず。むしろ喜ぶ。

ありがとねヴィヴィアン!!
あっヴィヴィアン年頃の娘じゃなかったわ


お粗末様でした。









2012-11-16(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg