ハンターズギルド☆2☆

11月12日の月曜日。お天気は晴れ。


10月最終の土曜日(27日)の事。

この日もハンターズギルドの謎解きゲームをする為に

オアシスパークへ!!


まずはこちらのAROWANA GARDENのテラスで




ランチ♪

IMG_1855.jpg


そして、食べたらミッション開始ーーーっ!!

IMG_1857.jpg


謎を解きながら進むと

今や天敵となった?!鯉さんポイントに到着!!

早速待ち伏せしてると・・・

IMG_1859.jpg


やってきた!!←あたりまえ~

IMG_1860.jpg

IMG_1861.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1865.jpg

勘違いして喜ぶ可愛いヴィヴィアンちゃん。

もうあの響き渡る様な声だけはごめんでございます^^;


そして歩き回っていると

等身大に近いリアル~なおサルさんを発見。

IMG_1869.jpg


ヴィヴィアンも怪しんで

おサルさんをこんな目つきで(笑)

IMG_1866.jpg

ちょっとリアルでちょっと大きいから

きもーち怖かったおサルさんでありました。


今回のミッションも無事クリアー!!
カウンターのお姉さんにヒント聞かずにクリアできました。
↑あたりまえ~

このハンターのネタちょいちょい続きま~す☆


お粗末様でした。










2012-11-12(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg