ハンターズギルド☆1☆

11月9日の金曜日。お天気は晴れ。


先月の10月20日土曜日の事。

この日は、木曽川水園のリベンジに

お昼過ぎからこちら『オアシスパーク』へ。

中に入ると懐かしいアニメ『はじめ人間ギャートルズ』で出てくるあのお肉がっっ!!
                       ↑知ってますか??




中々美味しそうでした♪


そしてブラブラ歩いていると

お子ちゃま達が鯉さんにオヤツをあげてた。

群がる鯉さん!!

IMG_1774.jpg


ヴィヴィアンも鯉さん大好きなので

いつもの様に眺めていると・・・

IMG_1772.jpg


目の前でチャプ~ンっと飛び跳ねた!!


となるとビビリーのヴィヴィアン

バックして後ろ足震わせながらの本気吠え・・・。

IMG_1779.jpg

園内響き渡っておりました(笑)

IMG_1778.jpg

うん。・・・聞こえた。


こうなると今までは・・鯉=大好きなお友達から

鯉=ビビらした憎い奴に代わり

今まで築いた友好関係??が脆くも崩れ落ちたのでありました^^;


こちらではタイトルの『ハンターズギルド』っていう

体験型謎解きゲームがあり我が家も参戦する事に!!

IMG_1763.jpg


お金を払うとこういうのを貰って

IMG_1767.jpg


中には今回のミッションとそのヒントが書いてあり

園内を探し回ってクリアする

IMG_1770.jpg

・・・みたいなゲームです。


一番簡単なのに全くわからない頭カチコチの残念なうちら(涙)

ゲームはちょっと置いといて

前回のリベンジの木曽川水園へ。

IMG_1800.jpg


入り口で写真を撮って中に入ると

IMG_1784.jpg


こんな注意が!!

まさかのマムシーーー!!

IMG_1790.jpg

ヴィヴィアンじゃなけど・・ちょっとビビリながらの散策。


こんな橋が架かってたり

IMG_1792.jpg


森の岩場を渡ったりとか

IMG_1801.jpg

IMG_1802.jpg

IMG_1803.jpg

中は思った以上に広くてビックリ!!

メインの大滝もあったけど水止められてた・・チーン。


えーっ・・・ゲームはどうなったかと言うと

カウンターのお姉さんにヒントを貰い

何とか謎は解けました☆

IMG_1805.jpg

IMG_1804.jpg

旦那がこのゲームにはまり

毎週ここでヴィヴィアンを引き連れて謎解きをしております。


目指せ!!コンプリート!!


お粗末様でした。









2012-11-09(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg