







--------(--)
 

あみあみしたよ!!ニットスヌード!!

11月8日の木曜日。お天気は雨のち曇り。


ヴィヴィアン地方も寒くなってかなりの冷え込み。

なのでお散歩好きなヴィヴィアンの為に

20数年振りに編み棒を取り出しあみあみあみ・・・。


そして出来上がったのはこんなニットスヌード!!

因みに毛糸やモールは全て¥100均でございますよ




寝込みを襲いガバッと頭から被せたら・・・

IMG_2047.jpg


・・・悶える??ナゼ??

IMG_2048.jpg

IMG_2049.jpg

いや・・後2枚。

IMG_2053.jpg

逃走を図るが

コレを置いたら

IMG_2054.jpg

すんなり座る。

そして・・・待つ。

IMG_2055.jpg


鼻を鳴らしてブサイク顔。

IMG_2060.jpg


そして遂に・・・痺れを切らす??

IMG_2064.jpg

伏せしておせんべ確保するーーー!!←やらせナシ

いっちょ前に睨みをきかせて

IMG_2062.jpg

IMG_2065.jpg

・・・盗らんがな。

ってか・・・むしろいらん。


で結局スヌード3枚目は

おせんべ頬張っている最中にまたガバッと被せて

IMG_2066.jpg

IMG_2071.jpg

・・・無事撮影は終了致しました♪


ニットスヌードって・・・サイズ難し。

きも~ち大きかったんで

洗濯機でくるくる回して・・縮めました^^;



お粗末様でした。









2012-11-08(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

