







--------(--)
 

BUHIも乗れる足こぎボート!!

11月2日の金曜日。お天気は晴れのち曇り。


大分前の日曜日(10月14日)の事。

この日は庄内緑地公園で開催中のコスモス祭りへ♪

その前に近くの『wan’s cafe』さんでランチを。


まずはヴィヴィアン大好物のチーズパンを頼んで



いつものように食べる。

IMG_1695.jpg

IMG_1698.jpg


そして人間用。

IMG_1702.jpg

とドリンクセット。

IMG_1707.jpg


な~んにもしてないヴィヴィアン

まさか・・・

IMG_1713.jpg

まさかの・・・

IMG_1714.jpg

お昼寝タイムに突入。

IMG_1715.jpg

家じゃないのに本気で寛ぐ。

さすがっヴィヴィアン!!おばちゃんはどこでも図々しいもんね^^


ご飯を食べ終えたらヴィヴィアンを起こし

コスモス祭りへレッツ・ラ・ゴー!!

IMG_1716.jpg

辺り一面キレイに咲いていました!!


匂いをクンクン。

IMG_1726.jpg

いい匂いするかい??


そして、公園内にある足こぎボートの湖へ。

ダメもとで聞いてみたらワンコOKとの事!!

IMG_1757.jpg


このボートとっても人気みたいで

待ち時間約30分。

IMG_1728.jpg


そして順番がきたら

ヴィヴィアンを抱え込んで乗り込むー!!

IMG_1734.jpg


ヴィヴィアン船長、操縦席に。

IMG_1742.jpg

・・・締めた。

どうぞ安全運転でお願いします。

IMG_1743.jpg

IMG_1740.jpg

IMG_1741.jpg

魚群レーダー付きなのね。このボート。


ん?????

IMG_1739.jpg

その歌ってバナナボートや~ん^^;

これ足こぎボートですけど。


ヴィヴィアン船長の任務も終わり??

いつもの定位置に。

IMG_1746.jpg

IMG_1747.jpg

楽しいんやね♪良かった良かった♪

IMG_1751.jpg

IMG_1752.jpg


そうなんです。皆様お分かりでしょうか。

ヴィヴィアン船長が定位置に座ったら旦那は足を動かせません。

わたくし、ずーーーーっとずーーっと足をコキコキ・・・。

翌日は足だけじゃなく

全身筋肉痛でございました^^;


でもヴィヴィアンとこういうのに乗れて

とっても楽しかったです☆



ヴィヴィアンとは全く関係ありませんが

本日私3●歳のバースデーでございます。

わたしっおめでとう!!




お粗末様でした。








2012-11-02(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

