







--------(--)
 

清洲めぐりとイタリア~ン!!

10月23日の火曜日。お天気は雨。


いつだったか忘れる程前の事^^;

プラッとこちらへ。




お城ドーーーン!!いいお天気!!

IMG_1015.jpg


ヴィヴィアンは立ち入り禁止だったんで

門前にて1枚パシャっっ♪

IMG_1017.jpg


ちょっと歩くと清洲市の観光案内看板が

あちらこちらに。

IMG_1024.jpg

IMG_1048.jpg


とりあえず清洲城から一番近い観光??の清洲公園へ。

IMG_1032.jpg


徒歩5分で到着。めっちゃちゃいちぃ公園・・・

ブラブラして~

IMG_1034.jpg


信長さんと記念写真を!!

IMG_1035.jpg

IMG_1041.jpg


そして何もない公園だったんで

帰ろうと歩いてたらBUHIちゃん(確か・・ももちゃん)と遭遇!!

IMG_1052.jpg

元気一杯で可愛かったー!!


で、コレを見つけたんで記念に1枚!!

IMG_1057.jpg


濃姫ズームアーーーップ!!

IMG_1058.jpg

・・・失礼しました。



この後は人間はもういいかな~と思うけど行っちゃう←ヴィヴィアンと一緒にいたいが為

イタリアンレストラン『BELCORNO』さんにて夕ご飯を。


テラスでヴィヴィアンは

こんな事して遊んでおりました。

IMG_1076.jpg

IMG_1077.jpg

IMG_1064.jpg

IMG_1065.jpg

IMG_1066.jpg

脱出したかったらしい・・・。ナゼだーー。


ヴィヴィアンがこんな事してる間人間は

こういうの食べました(笑)


まずは喉を潤し

IMG_1075.jpg

サラダと前菜を食べ

IMG_1078.jpg

ピザを食べ

IMG_1085.jpg

ヴィヴィアンに見せつけながら

パスタを食べ

IMG_1099.jpg

パンナコッタとフルーツを食べたら

IMG_1103.jpg

最後トトロのカプチーノで〆。

IMG_1105.jpg


アルコールをガンガン飲んだ酔っ払いが1人。

こやつ、ヴィヴィアンに絡み

IMG_1086.jpg

更に絡み

IMG_1081.jpg

これでもかと絡みまくったら

IMG_1082.jpg

店員さんに笑われておりました。プッ


ヴィヴィアンいつもお付き合いありがとねー!!


あっヴィヴィアンはご飯食べてからここに来てますので

お腹一杯でございます



お粗末様でした。










2012-10-23(Tue)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

