中津川市ふれあい牧場☆後編☆

10月19日の金曜日。お天気は晴れ。


昨日の続き。


歩き回ってお腹もペコペコ。

BBQ広場があったのでジュージューBBQランチをする事に。

IMG_1543.jpg

IMG_1542.jpg

いい訳ないやん。


豪華なBBQを横目に見ながら

うちは地味なおススメのジンギスカンセットを焼き焼き。

IMG_1554.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1553.jpg

並べて~

IMG_1556.jpg

こんな風に焼いて食べましたよー。


アウトドアからかなり遠ざかってる我が家。

天界苑に続きこういうBBQ、後片付けもなくていい感じっ。


食後はこれまたおススメの高原アイスを。

IMG_1557.jpg

ちびっとおすそ分け。

IMG_1567.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1570.jpg

アワアワ一杯つけちゃってー!!

可愛ぇぇ最高に可愛ぇぇやーーーん♥←はい。親バカです


そして、遊覧車乗り場の前にて

サザエさんもどき&タラちゃんもどきと記念撮影を。

IMG_1574.jpg

で、乗ってみた。

IMG_1588.jpg

動き出した途端、小刻みに震えるお方が。

ヴィヴィアンどうした??

IMG_1585.jpg

まさか・・怖い??さすが・・ビビリー。

でも、怖いながらも覗いたその先には

IMG_1597.jpg

おっ。お初の羊さんはっけーん!!

IMG_1595.jpg

ご飯中やね。

IMG_1606.jpg

こちらの方に

IMG_1498.jpg

ガン飛ばされました(笑)

IMG_1503.jpg

場内簡単に1周(約30分)で遊覧観光は終了。


ヴィヴィアン楽しかったかい??

IMG_1593.jpg

引きつりながらのこの笑顔。

旦那曰く、羊さんゾーンでは震えMAXだったらしい・・・。

お疲れちゃーん、ヴィヴィアン♥



羊さん見て可愛いーってパシャパシャ撮ってましたが

お昼に食べたのを思い出し・・・微妙な気分になったのは

いうまでもありません・・・。




お粗末様でした。












2012-10-19(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg