中津川市ふれあい牧場☆前編☆

10月18日の木曜日。お天気は曇り。


この前の3連休の中日(7日・日曜日)の事。


お天気が最高の日曜日だったこの日は

ヴィヴィアンが喜びそうな所へ朝からレッツラゴォォー!!


でもその前にTVで見て行きたかった

『きなぁた瑞浪』にちょいと寄り道。




有名な??“瑞浪ボーノポーク”1本いっときました☆

IMG_1468.jpg


ここのダイニング大行列。

有名なのかな??

IMG_1464.jpg


思った以上にココには何もなく(笑)

車を飛ばしていざ目的地に。

IMG_1476.jpg


着いたのは・・・岐阜県中津川にあるタイトル通りの

『中津川市ふれあい牧場』でございます!!

IMG_1612.jpg

こちらの牧場は牛さんじゃなくて羊ちゃんの牧場だそうな。


入場料⇒大人1人¥300(安っ)払って場内へ。

IMG_1477.jpg

ありがたや~ありがたや~。


中で全体図を確認したら

IMG_1532.jpg


早速、散策開始!!ゴォゴォゴォー!!

IMG_1484.jpg

IMG_1487.jpg

IMG_1488.jpg

ホントにいないね。

羊ちゃん1匹もいない・・・ナゼ??

IMG_1492.jpg

・・・う~ん。まさかの休憩中??←休憩なんてある?


で、道を変えたらヤギさん発見!!

やっと会えた。動物さんに。

IMG_1511.jpg


そしてどんどん歩くと

IMG_1513.jpg


お馬さん達がいる“ふれあい広場”に到着。

IMG_1522.jpg


スリスリーっと寄って来てくれた!!と思ったら

・・・ニンジン目的やった。

IMG_1520.jpg


そしてウサちゃんやヤギちゃんと

お散歩できるコーナーも。

IMG_1525.jpg

IMG_1524.jpg

・・・意外とお高いのね。

IMG_1529.jpg

IMG_1530.jpg

ここの牧場内の芝生広場でお散歩が出来る様で

ちびっこ達が喜んで紐引っ張ってた。


ヴィヴィアンの紐は旦那が喜んで引っ張っております。(笑)


この後はお腹がペコペコになったので

牧場内にあるBBQ広場にて焼き焼きタイム。

長くなるので後編へ続きます・・・。



お粗末様でした。









2012-10-18(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg