







--------(--)
 

お誕生日の戴き物!!

10月6日の土曜日。お天気はくもり。


ヴィヴィアンのバースデーのお祝いにと

定銀ママさんからこーんなかわぇぇBUHIポンチョ&カフェマットを

戴いちゃいましたーーー!!

IMG_1316.jpg


こちらは2つとも定ちゃんの妹ちゃんのママさんが作られた

『MATAHARI』さんというブランドです♪

モロ私の好み!!ビンゴーーーっっです!!

定銀ママさんありがとうございます!!


ではでは早速モデルさ~ん。

IMG_1372.jpg

IMG_1374.jpg

そうだよ。カラフル頭巾もらったんだよー♪プププっ

IMG_1375.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1377.jpg

・・・いやマジで頭巾もらった。

IMG_1379.jpg

だからちゃんとママさんにお礼言って。

IMG_1380.jpg



うっそー!!

それポンチョ。かわぇぇでしょ。


ヴィヴィアンの首にグイっと押し込んでみた。

メッチャメチャかわぇぇやーーーん!!想像以上だっ☆


でも・・・ご本人さんお怒りでござった。

IMG_1387.jpg

IMG_1388.jpg


なのでいつもの様に

ビスケットと褒め殺し作戦で機嫌をとり

IMG_1384.jpg

撮影開始。


まずは後ろ姿から。

IMG_1392.jpg


そして正面!!

秋もお出かけの予定いっぱい立てたから

早く着て遊びに行きたいね♪カフェマットもガンガン使わせて貰おうねー♪

IMG_1386.jpg


定銀ママさんいつもヴィヴィアンを気にかけて頂き

すごく嬉しいです。大切に大切に使わせてもらいますね★

本当にありがとうございました(^▽^)



前回のバースデーパーチーにも
沢山の拍手&コメントを頂きまして
本当にありがとうございました。
またまたヴィヴィアン小躍りして
めっちゃ喜んでおります(笑)




お粗末様でした。












2012-10-06(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

