カワセミ工房さんへ

6月18日の土曜日。お天気は雨

BUHIっ人会に出展されていました『カワセミ工房』さんへヴィヴィアンの分身

をオーダーする為に行ってきました
    
    ようこそ

作家の鈴木さんと工房のお写真ですBUHIだけではなく色々なワンコを作って

みえました。置物だけではなく、印鑑ケース・壁掛け・ペンダントトップ等もありましたが

我が家がオーダーしたのは置物で、Lサイズ・Mサイズ・寝そべり・腰掛けながらの

アイスペロペロ等々・・・。出来上がりが楽しみです

とりあえず、型を作ってもらいその後、着色に入リ、完成です

     カワセミ-tile

打ち合わせも40分程で終わり、まだまだお出かけ気分のヴィヴィアンの為に

DOG CAFE『リバティアイランド』さんへ

     リバティ
      
ガラスに映った自分の姿に・・・(高田延●さん風)

     でてこい

ここのワンコメニューの中でも一番のお気に入りスイーツポテツっ
    
     おいも

『いつまで待てるか??』ゲームのチャンピオンです。いつまでも待ちます(笑)

     おいも2

『好きなだけどうぞっっ』(これだけしかないけどね・・・)
   
     おいも3

しばらくすると・・・香しいニホヒが・・・

     おいも4
      おイモちゃんのお返事じゃなくてヴィヴィのオチリでしょっ

大満足のヴィヴィアン。パパへ熱烈キッチュっ

     ペロペロ

こちらのオーナーご夫妻、阪神タイガースの大ファンだそうです。おみや頂戴しました。

     おみや

最後に一言・・・

     入院

本人もビックリですが飼い主も本当にビックリしました。また、ユッタリーっと

ヴィヴィアンの事を綴っていきたいと思います・・・。

今日のお出かけはこれにて終了です。
  
スポンサーサイト







2011-07-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ヴィヴィアンちゃん元気になってよかった。
更新されてなかったから心配してたんだけど
やっぱり大変でも元気が一番だね。

カワセミ工房さん行きましたか。たくさん作ってもらうね。
できたらまたアップしてくださいね。
私も一度工房に行きたいと思ってるんですけど中々ね。
でもまた小花の頼んじゃいましたけど。(どこに置きましょう?)

すごい、待てが長くできるんだ。最近の小花はちょっと反抗期
のようで待てもそうだけど何事にも言う事きかないんだよね。
「おイモちゃん返事した」は笑える!!!
2011-07-02 14:20 | dekohana | URL   [ 編集 ]

 

元気そうで良かったです。
更新止まってるぅ…と心配しておりましたぁ!

いつまでも待てができるんですね。素晴らしい。
大福も反抗期だし、部屋のいろんな箇所が破壊されていきます。

大福の皮膚はやはりフレブル特有のものでアレルギーではないと聞き安心しました。抗生剤いただいてきました。
こまめに洗って乾かしてあげようと思います。この時期、週に一度のお風呂では少ないのかな。
2011-07-02 16:10 | cocoa | URL   [ 編集 ]

 

よかったですね~ヴィヴィアンちゃん元気になって^^
ほんとよかった!!
こんなに元気なのに次の日入院なんて。。びっくりですよね。

カワセミ工房さんにたくさん注文されたんですね。
出来上がってきたらUPしてくださいね!
わが家も「大」で定春と銀時のをお願いしたんですよ~。
工房まで行けなかったし、画像を送ってオーダーしました。
うちのは今月末頃できあがる予定です。
また届いたらUPしますね♪

おいも食べてオナラ。。お決まりだけど面白かった~(笑
ブヒでもそうなんだ??もしやヴィヴィアンちゃんの特技とか?(笑
最後のヴィヴィアンちゃん、めっちゃ可愛いですね~☆
元気なヴィヴィアンちゃんに会えるのを楽しみにしてますね!
2011-07-02 23:38 | SadaGin-mama | URL   [ 編集 ]

 

 ヴィヴィちゃんの様子はどうですか? 厳しい季節はまた
めぐってきましたね。
カワセミ工房さん・・・イベントで何度かお見かけして 我が家にも
たくさん 作品がありますよ(*^_^*)

もちろん黒パグちゃんのも・・・

独特な表情がうちの娘たちも気にいってイベントでお会いするたび 増えていきます。
2011-07-03 08:07 | みゅう | URL   [ 編集 ]

dekohanaさんへ 

なかなかブログを更新する余裕がなかったので
少し離れていました・・・(笑)
ヴィヴィアンの事でご心配戴きまして
本当にありがとうございました。
何だか前よりパワフルになっちゃいました・・・ナゼ?

カワセミ工房さんまで行ってきました。
色々なBUHIの置物を見て、せっかく工房まで
来たんだからって事で色々注文しちゃいました。
私も出来上がりがすごく楽しみなんですが
どこに飾ろうかって感じです(笑)

『待て』だけは得意みたいで多分
ずーっとやってます。ヴィヴィアンも6歳9ヶ月
ですがいまだに反抗期ですよ・・・
困ったもんです。
2011-07-03 18:38 | vivimama | URL   [ 編集 ]

cocoaさんへ 

ヴィヴィアンの事でご心配戴きまして
ありがとうございました。
なかなか更新できずに放置しておりました(笑)

ナゼだか『待て』だけは得意みたいで
いつまででもやってますよ。
ヴィヴィアンもパピコの頃はTVボードとか
ガジガジやってましたが大きくなったらしなくなりました。
まだまだ大福君は若いから歯がゆいのかな??

アレルギーじゃなくて良かったですね。今の時期は
こまめにシャンプーが一番ではないでしょうか。
後は、よく乾燥させれば良いと思いますよっっ。
うちは今の時期、週に2回はお風呂入れます。
お風呂大変ですが我が子の為にお互い
がんばりましょうね(笑)

2011-07-03 19:00 | vivimama | URL   [ 編集 ]

SadaGin-mamaさんへ 

ヴィヴィアンの事で色々とコメント戴きまして
ありがとうございました。不安でいっぱいの
時だったので、すごく心強く感じそんな気持ちが
どこか吹っ飛んでいきました~(笑)
今は元気一杯でどこへでも付いて行くと言い?
困ったちゃんです・・・

カワセミ工房さんmamaさんも注文されたん
ですね。うちも最初はメールでと思っていたのですが
まあ近いので行っちゃえって感じで出かけました。
あれやこれやと増えて、多分7個位オーダーした
気がします。
定春君&銀時君の分身楽しみですっっ!!今から
UPが待ち遠しいです~。

おならはヴィヴィアンの特技かも・・・(笑)
どこでもお構いなしなんですよ。
また、復活ヴィヴィアンを見てやって下さいね。
 

2011-07-03 19:41 | vivimama | URL   [ 編集 ]

みゅうさんへ 

本人?は入院していた事すっかり忘れて
いる様で、お出かけしたいと駄々をこね
て困る位、元気になりました(笑)

カワセミ工房さんってみゅうさんと
イベント一緒になる事あるんですね!!
色々なポーズがあってどれを注文しようか
かなり迷いましたよ。
確かに独特な表情で全部可愛かったです。
ご自宅にはちょきちゃんの分身が沢山いるんですね。
羨ましいですっっ。
2011-07-03 20:05 | vivimama | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
カワセミ工房さん行ってきたんですね。沢山オーダーしてきましたね。出来上がり楽しみにしてますよ!!ほんとにあんなことになるのんて、皆思ってもみなかったですよね。本当に良くなってよかった(泣)
ブログ引越しましたよ!
愛BUHILIFE http://sato-kina.jugem.jp/
リンクの変更お願いします♡
2011-07-04 14:10 | きなこmama | URL   [ 編集 ]

 

ヴィヴィアンちゃん、元気になったんだ!!
って思ったら、入院前だったんですね。
今はどうですか??
元気に遊べるようになったかなぁ。
もう何が起こるか分かんないから怖いですよね。
はやぶさもこの間、人間で言う喘息みたいな発作がありました。
私は夏だからかなぁなんて簡単に思ってたけど、
BUHI友さんに病院行ったらって言われ翌日病院に・・・。
結果何も問題なかったけど、もしかしたら熱中症だったのかもって言われました。
けっこう長い間、苦しい呼吸してたので、驚きました。
2011-07-04 18:14 | はやぶさmama。 | URL   [ 編集 ]

 

おそくなっちゃいましたが、ヴィヴィアンちゃん元気になってほんとーによかったですね♡
こーんな元気にしてたのに、次の日まさか入院なんて思いもしないですよね(/ _ ; )
何が起こるかわからない毎日はブヒも一緒ですよね。
私も気を付けて見ててあげなきゃなーって改めて思いました(>_<)
2011-07-05 08:09 | kaori* | URL   [ 編集 ]

きなこmamaさんへ 

カワセミ工房さんまで行っちゃいましたよ。
多分、メールとかでオーダーしたのなら
2個位ですんだとおもうんですが・・・(^^;)
出来上がりどんなんでしょうね。

ヴィヴィアンですが今は前よりも元気犬に
なりました。点滴が効いたのでしょうか??(笑)
ご心配頂きありがとうございました。
ブログリンク変更しておきますね♪

2011-07-05 12:14 | vivimama | URL   [ 編集 ]

はやぶさmama。さんへ 

そうなんです。このカワセミさんに行った翌日に
入院したんです。今は元気一杯で(点滴の効果??)
手に負えない状態ですっっ(笑)
不安で一杯だった時にコメントを頂き、大変勇気付けられ
ました。ありがとうございました(^▽^)

はやぶさ君、熱中症じゃなくて良かったです。
今の時期は本当になにが起こるかわからないので
すぐに病院へ行った方がいいかもしれないですね。
何も言葉では教えてくれないので、しばらく
私は心配性の飼い主になりそうです(笑)
ヴィヴィアンからはウザがられそうですけど・・・



2011-07-05 13:25 | vivimama | URL   [ 編集 ]

kaori*さんへ 

ヴィヴィアンの事ご心配頂きまして
ありがとうございました。今は元気になり
お散歩が楽しくてしょうがない様です。
入院中の事を思うと元気すぎる位がちょうどいい
のかなーなんて思っちゃいました(笑)

ホントに何が起こるかわからないのは
BUHIも一緒ですね。私もこれからは
ウザがられる程ヴィヴィアンの体調管理を
するつもりです。
自分のは出来ませんけど・・・(≧m≦)
2011-07-05 14:02 | vivimama | URL   [ 編集 ]

プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg