VIVA!!8歳!!

10月1日の月曜日。


本日ヴィヴィアン、8歳になりました

ヴィヴィアン本当に本当におめでとぉーーー

IMG_1283.jpg

IMG_1262.jpg

IMG_1266.jpg

IMG_1268.jpg

IMG_1279.jpg

IMG_1277.jpg

IMG_1275.jpg

IMG_1267.jpg

IMG_1263.jpg

っと鼻息荒く無事に誕生日を迎える事が出来ました!!



ヴィヴィアンの生まれたて⇒湯気が出てたと思われる頃(笑)

ブリーダーさんから頂いた年賀状のデルモになってた!!

IMG_1232.jpg

確か・・・向かって一番左の男の子は

岡山県??にお婿さんに行ったという記憶が・・・。

ヴィヴィアンは7BUHI兄弟。(年賀状は5BUHIしかいませんが)

みーんな元気に8歳を迎えています様に・・・♪



そして、ヴィヴィアンを迎えたその年に

我が家が作った年賀状。

パピコ時代のヴィヴィアンです。

IMG_1218.jpg

この頃はまだ下っ歯が出ていない。

何で出ちゃった??・・・下っ歯さんよ(笑)

でもそのチャームポイント大好きだよーーー!!





最後に・・

かけがえのないヴィヴィアンへ


7歳もちょいちょい病院へは行ったけど

大きな病気をする事もなく健康に過ごせたね。

8歳も今まで通り元気一杯に楽しく月日を重ねていこうね。

あっそれと毎週末のお出かけやたまーに行く旅行にも

付き合ってやってね。


これからもずーっとずーっと

いつまでもいつまでもそばにいてね。

大好きだよ。ヴィヴィアン




お粗末様でした♡









2012-10-01(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg