プラッと恵那まで!!☆天界苑編☆

9月26日の水曜日。お天気は晴れ。


前回の続きです。

博石館を後にして向かったのはヴィヴィアンの実家ブリーダーさん宅。

連絡ナシでいきなり行ってみたら全然知らない人が出てきて

・・・1年位前に引っ越してもういないよーって。

もう歳だから(←人間が)やめて今は自分がここ借りて

ワンコをブリーディングしてるよって。


一年早く行けばよかった・・・(涙)


元気なヴィヴィアンの姿を見せたかったし

ヴィヴィアンの親にも元気なら会えると思ってたのに・・・

勝手に期待して

何だかめちゃくちゃ悲しかった・・・。


ただ、大家さん(←ヴィヴィアンのブリーダーさん)にはちょこちょこ会うから

来た事伝えとくねーって言われたんで

ヴィヴィアンが元気なのは伝わるだろうからコレでよし!!と言う事で



気を取り直し

すぐ近くにある『天佑稲荷』に寄って





階段を駆け上りお礼方々お参りを。

IMG_0862.jpg



頂上からは恵那ワンダーランドの観覧車がよく見えました。

IMG_0864.jpg



そしてこの後は

ここから車ですぐの『天界苑』に。

IMG_0875.jpg



展望台からの景色は中々のもんでした♪

IMG_0868.jpg

IMG_0869.jpg



高所恐怖症のヴィヴィアンを抱えての記念写真!!

IMG_0874.jpg



夕方も5時。遅すぎるランチをーっと思ったけど

『天界苑』の有料地区はペット禁止の看板が。

なら、無料の芝生テラスはどうかと聞いたら

どうぞーって言って貰えたんで

IMG_0877.jpg

IMG_0878.jpg

イヤイヤ。

お願いしたから入れたのさ。



ここの無料地区にはでっかい風車や

IMG_0879.jpg



モチロン無料の足湯がありました。

IMG_0884.jpg

IMG_0883.jpg

届いても入れませんからーーー!!



そしてお昼ご飯の鶏ちゃんをジュウジュウ焼いたら

IMG_0887.jpg

IMG_0890.jpg

IMG_0892.jpg



いや。人間が食べる。



IMG_0889.jpg


ヴィヴィアンものすご~く欲しそうな目をしていますが

さんざんオヤツ食べた後なんでお腹一杯のハズ・・・。



そして帰りの車では疲れて爆睡かな~っと思いきや

後部座席で仁王立ちし安全運転を確認するヴィヴィアンなのでありました(笑)





お粗末様でした。









2012-09-26(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg