木曽川水園??

9月21日の金曜日。お天気は晴れ。


先週の土曜日(15日)の事。


滝が流れてたり木舟遊覧が出来る

“木曽川水園”っていう所を目的に

岐阜県にあるオアシスパークへ行って来ました!!

何回もオアシス行ってるのにそんなのがあるなんて全く知らなかった。



早速木舟遊覧の看板を見つけたけど・・・



あっっ終わっとるやーーーん↓

遅すぎた。チーーーーン↓



太陽が出てると暑いからって

日が落ちてから向かったのがいかんかったな。

IMG_0666.jpg

・・・ホント。

前乗った観覧車もキレイにライトアップしてるもんね。

IMG_0668.jpg



で、舟は諦めて木曽川水園はどこかなーって探していると

真っ黒なマルマルちゃんを発見!!

IMG_0674.jpg

元気一杯!!ムッチムチで可愛かったー♪



ヴィヴィアンはいつもの調子で

池の鯉に呼びかけてみる・・・

IMG_0678.jpg

がしかーし、鯉さん達はスルー。

IMG_0693.jpg

残念。



鯉がダメならこっちはどうだーって

チョウザメコーナーへ。

IMG_0690.jpg

IMG_0685.jpg

サメさんもスルー。



ヴィヴィアン今日は残念デーだねっなーんて言ってたら

目的の場所見つけたけど・・・

IMG_0687.jpg

・・・チェーンがっっ↓

17時で閉園って。早すぎでしょっっ!!

ヴィヴィアンだけじゃなく人間も残念デーでございました。



IMG_0701.jpg

お留守じゃなくてみんな居たんだよ。

ぬ~んって水面に上がってこなかっただけ。



しょげてるヴィヴィアンに

お水でご機嫌伺うが

IMG_0698.jpg

えっっ・・まさかのお水に舌打ち。

そんなにお魚さんに会いたかったの??



こんな新しいお店もオープンしてました。

テラス席があったんでヴィヴィアン連れてランチとか出来るかな??

IMG_0707.jpg



で、帰り際アイスを注文したら

IMG_0713.jpg



しっぽブンブンで寄って来てくれたニャン子。多分・・野良かな

IMG_0710.jpg

IMG_0716.jpg

ヴィヴィアン、ガン飛ばしたら

シャーって背中丸めて威嚇された・・・。



野良には以前ヴィヴィアンの両目を攻撃され流血した事があるんで
                   ↑消えない傷跡アリ(涙)
この場所からさっさと退散。     

で、野良から離れた場所でカップの残りもんを

IMG_0719.jpg

IMG_0723.jpg

底までキレイにして貰いました。



ここだけじゃヴィヴィアンのお出かけには少ないので

またまた近場の138タワーへ。

IMG_0740.jpg



たまたまショートムービーの上映会やってました。

IMG_0728.jpg



ちょっと見てたけど

IMG_0733.jpg

IMG_0737.jpg

興味ナッシングでスルー。

ヴィヴィアンだけじゃなく私も旦那も

難しくて??理解不能のショートムービーでした(笑)




お粗末様でした。









2012-09-21(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg