8歳のBIRTHDAYプレゼント!!

9月19日の水曜日。お天気は晴れ。


来月の10月1日はヴィヴィアン8歳のBIRTHDAY♪

ちょいと早いけどって兄夫妻がプレゼントをくれました☆



どれもこれも欲しかったものばっかり!!

ありがとさーーーーーん♪



早速フレンチブルドッグ専用フードボール“BUHIプレ”なるものは

本当にBUHIが食べやすいのかを検証してみた。



いつものカリカリにPOCHIのおまけに付いてた馬肉と

プレゼントで貰った野菜をトッピングしたら

IMG_0744.jpg



当然寄ってきて

IMG_0745.jpg



首を伸ばし

IMG_0743.jpg



可愛く食べる

IMG_0747.jpg

IMG_0749.jpg



結論は・・・

やっぱりフレンチブルドッグ専用フードボールだけあって

めっちゃ食べやすそうである!!と言う事で。

えぇもん貰ったー!!


続きましては

こちらのはやりもーーーーん!!

誰もがご存知!!ビヨルキスのハーネス!!

IMG_0647.jpg



上からだとこんな感じ。

IMG_0655.jpg

クッションふんわかで

グイグイのヴィヴィアンにはもってこいやね!!

こっちもえぇもん貰ったー☆



では最後にヴィヴィアンからお礼の一言を。

IMG_0658.jpg

IMG_0659.jpg

ちゃっかり来年の分までお願いしよった!!

我が娘・・・抜かりなし!!




お粗末様でした。










2012-09-19(Wed)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg