







--------(--)
 

お散歩後の急速冷却!!

9月17日の月曜日。お天気は曇り。


まだまだ暑~いヴィヴィアン地方。

お散歩後はクーラー&扇風機でもなかなかハァハァが止まらず辛そう・・・。

なので有名ブロガーさんがちょっと前に紹介してみえた

急速冷却を試してみる事に。



まずは薄い布に水をたっぷり含ませ体にかぶせる。





そして、クーラー+風を必ず当てる。

IMG_0418.jpg



すると・・・

ホントにすごい!!ビックリ!!

ウソみたいに早くハァハァやガハァガハァが止まったーーー!!

IMG_0421.jpg

IMG_0422.jpg



何でお腹までも冷えちゃうかと言うと・・・



IMG_0426.jpg

おしりから強風を送り



更に後ろ足をチョイ上げてるから。

IMG_0425.jpg



おぉー!!ヴィヴィアン賢いじゃん!!

IMG_0420.jpg

・・・毎日その脳みそフル活用して欲しいな。



お粗末様でした。








2012-09-17(Mon)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

