沖縄祭り!!

9月8日の土曜日。お天気は雨のち曇り。


1ヶ月以上も前の(8月5日の)日曜日の事。


この日は地元の138タワーにて1日だけの沖縄祭り

『エイサーペイジェント2012』をやってたので

いつものこちら『BaaBeeBoo』さんに寄ってから行く事に。

IMG_9928.jpg



とりあえずviviビスを注文。

IMG_9924.jpg

・・食べ飽きて興味ナシ↓↓・・・贅沢なっ



でも私達のご飯がきたら



IMG_9929.jpg



飛びつきそうな勢いでガン見。

IMG_9907.jpg



なので、マッサージで気をそらす作戦に。

IMG_9912.jpg

IMG_9915.jpg

IMG_9916.jpg

多少気付かれたけど・・作戦成功!!



で食後のデザートタイム。

IMG_9932.jpg

『BaaBeeBoo』さんはメインを頼むと¥250プラスするだけで

ミネストローネとゴージャスなデザート&ドリンクが付いちゃうんです♪

これだけ食べても¥1000ポッキリ!!ホントにお値打ち。



そしてこの後は目的地の138タワーへ。

IMG_9967.jpg



アレレレ??ナゼかフラダンス??

IMG_9950.jpg

IMG_9944.jpg

だよね。



でもフラが終わると太鼓の音が聞こえ

IMG_9946.jpg



待ってましたー!!メインの始まり始まりー!!

IMG_9970.jpg

IMG_9971.jpg



ヴィヴィアンもノリノリーで踊りだす☆

IMG_9949.jpg



でっか~い沖縄の守り神“シーサー”も出てきたりして

IMG_9953.jpg

マッタリとしたお祭りも終了。



そして雲行きが怪しくなってきたので

IMG_9964.jpg

とっとと自宅に帰ってきました。



8月はここのタワーでイベントが多かったので

毎週通っておりました。なんせタダなもんで(笑)

次回も138タワーネタです。




お粗末様でした。








2012-09-08(Sat)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg