小淵沢編★信州八ヶ岳の旅・4★

8月24日の金曜日。お天気は晴れ。


信州八ヶ岳の旅その4です。


清里を後にして向かったのは

次の目的地『リゾナーレ小淵沢』。

ここは7年程前、5回は泊まったであろうホテル。

ヴィヴィアンも泊まれるし、レストランは美味しいしって

私の中ではかなりポイント高しなんです♪来過ぎてたんで暫く遠のいてました。





ここに来た目的はランチ。

1FのイタリアンレストランはワンコOK!!

のはずがダメになったとの事・・・・。ナ~ゼ~(涙)



どうしよっかとブラブラしてたら

男前BUHIのこてつ君に出会いました!!

IMG_0281.jpg

可愛くて凛々しくて。VIVA!!ハナペチャ!!



お腹もすいたしってヴィヴィアンも入れるお店を探すと

昔はなかったテラス付きのお店を発見。

IMG_0257.jpg



ホントに変わった。

昔はコテージの1F全部客室だったけど今は全部お店に。写真は裏側

IMG_0265.jpg



そしてこんな事して遊んでいると

IMG_0258.jpg

IMG_0261.jpg

ちゃうちゃう。

人間様のお昼ご飯でございます。



お店おススメの八ヶ岳フランクカレーと

IMG_0276.jpg



アワアワのFREEで乾杯。

IMG_0272.jpg



遅れて焼きすぎたピザを頬張る。

IMG_0274.jpg



これまた昔なかったロープのアスレチック??で

ターザンみたいに遊ぶ子供を見ながらの

IMG_0264.jpg

食べる料理は格別でした♪木の下のギャラリーは全て親御さん



ターザンを見つめるヴィヴィアン。

IMG_0266.jpg

ビビリーだもんね。



食後はウインドゥショッピング少々。

ヴィヴィアンもお疲れだろうと日陰のテラスで小休憩。

IMG_0286.jpg



しゃくれを上手くテーブルに乗せ

IMG_0291.jpg



お昼寝タイム。いや~かわゆぃ♡

IMG_0293.jpg





そしてマッタリ休憩した後は次の目的地

ここから5分の場所にある『花パークフィオーレ』へ。

IMG_0295.jpg



花を見て

IMG_0296.jpg



歩いて

IMG_0297.jpg



写真撮ってはい終了。滞在時間約15分。

IMG_0299.jpg





そしてお次は八ヶ岳アウトレットの予定。

だったけどヴィヴィアンも人間もちょいお疲れ。

なので1日目に行けなかったペンション近くの『親水ひろば』で

川遊びする事に。

IMG_0300.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0305.jpg

IMG_0306.jpg

水・・冷たすぎたらしい・・・。

滞在時間約10分。短っ。

この日は色々遊びに充実した1日でございました。





そしてペンションに戻りひとっ風呂浴びた後は

お待ちかねの夕食タイム。

トマトとなすとホタテの前菜。

IMG_0307.jpg


お魚とお肉の写真ナシ。←旦那が撮り忘れ。


なので最後〆のデザート。

IMG_0312.jpg



ヴィヴィアンは下から覗き担当。

IMG_0313.jpg


こんな感じで2日目は終了です。

次回は最後の3日目、駒ヶ根でこれまた遊んで来ました。


まだまだまだ引っ張ります。



お粗末様でした。









2012-08-24(Fri)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne ヴィヴィアン
性別:女の子
2004年10月1日~
      2017年9月25日
好きなもの:パパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg