







--------(--)
 

清里編★信州八ヶ岳の旅・3★

8月23日の木曜日。お天気は晴れ。


信州八ヶ岳の旅その3です。


☆2日目☆

ペンションで朝食を済ませた後、朝一で向かったのは

40分程離れた場所にある清里『萌木の村』♪

清里もめっちゃ涼しぃーーー!!

ここもTHE・楽園!!





萌木の村にはこういう陶芸の窯工房や

IMG_0216.jpg



木馬やら木の温もりを感じるお店が一杯!!

IMG_0217.jpg



とりあえずヴィヴィアンは

キンキンに冷えた水を

IMG_0218.jpg



飲み干す。

IMG_0220.jpg



そしてこちらの服飾雑貨屋さんで

旦那とある物を購入。

IMG_0226A.jpg



おソロになったとは・・・



IMG_0228.jpg

見ての通りのカエル色の事。



ブラブラ歩くと3歳の兄弟BUHIちゃんと遭遇!!

モチモチしてて可愛かった♪

IMG_0233.jpg



こんなちゃいちぃメリーゴーランドもあって

お子供衆に大人気☆

IMG_0235.jpg

IMG_0241.jpg

・・・多分無理。



そしてここで小休憩がてらコレを1本。

こちら激ウマ!!でございましたよ

IMG_0255.jpg



こんな滝の案内看板??を見つけたので

IMG_0249.jpg



行ってみる事に。

IMG_0244.jpg



途中、幸福の鐘??で遊んでると

IMG_0245.jpg



御歳50のヴィヴィアンさんに

上から目線で物を言われる。ププっ

IMG_0246.jpg



・・・着いたけど滝がない。

代わり??に妖精の家に着いちゃった??

IMG_0250.jpg



でも耳を澄ますと・・・水の音が遠くから。

あっっ滝・・見つけた・・・。

一山?いや二山向こうやーん。

IMG_0253.jpg

滝見の丘って・・・こういう事なのね。

と妙に納得したのでありました。



気付いたら3時間も経過。この日は予定がわんさか。

なので次の目的地小淵沢へといざ出発シンコー!ってな感じで向かいました



また小淵沢編は次回です。

・・・まだまだ引っ張ります。




お粗末様でした。









2012-08-23(Thu)
 
プロフィール

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

Author:vivimama
名前:vivienne(ヴィヴィアン)
性別:女の子
生年月日:2004年10月1日
好きなもの:ヴィヴィパパのくさい足
嫌いなもの:お耳そうじ
ニックネーム:ヴィヴィプ・ヴィヴィちゃま・ちゃまちゃま

いくつになったの
最新トラックバック
ランキング参加中


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数:
FC2カウンター

CIMG1978_convert_20110606002549.jpg

